ここから本文です
くろやぎ散歩
ダービーがあるさ・・・

書庫全体表示

お伊勢参り1

イメージ 1


鳥羽の宿にチェックアウト11時のぎりぎりまで居るつもりだったけど

朝の予報を見たらお昼前から雨予報。

急きょ予定を変えて10時前の送迎の車で鳥羽駅へ送っていただきました。

近鉄鳥羽駅から伊勢駅へ、もう降りだしました。

バスに乗るころには本降り、それでも作法通りに外宮から参拝。

御利益ですねぇ^^枝垂桜が迎えてくれました!


イメージ 2


イメージ 3


ずいぶん以前にお参りしたけどツアーだったので

駆け足参拝で心残りでした。


イメージ 4


イメージ 5


十数年前の記憶は薄く新しい体験です。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


理屈抜きに首をたれる場があります。


イメージ 9





この記事に

  • 顔アイコン

    数年前に行こうとしたら台風で行けなかったので見せてもらえてうれしいです。
    その時のためにとガイドブックを買っていたのでそれを思い出しながら見てます〜。

    たまごアイス

    2017/4/25(火) 午前 6:32

    返信する
  • たまごアイスさん

    それは残念でした!
    また次の機会にと気軽に行ける距離じゃないけどぜひ一度は!とお勧めできる場所でした。

    くろやぎ散歩

    2017/4/25(火) 午後 8:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事