全体表示

[ リスト ]

今夜もドカ--ン!!と

今夜のゲストは、鈴木宗男さん&ほしのあきちゃんの異色コンビ!!
男性スタッフの希望通り、胸が大きく開いた可愛い衣装で登場のあきちゃんに、
まるでお父さんのような宗男先生は、時折目のやり場に困ってました。。。

グラビアアイドル検索ランキング1位率ダントツトップのあきちゃんの
検索チャートは見事な右肩上がり!!
グラビアでの人気はもちろんのこと、歌手や女優活動、
アイドルとは思えない大胆恋愛話など話題が盛りだくさん過ぎ--。

第2検索ワードでは、Aカップ松嶋さんにGカップあきちゃんが
バストアップの秘伝を伝授。大きくしたい方はぜひお試しを!!

他では聞けない、宗男先生の恋愛話や驚きの貧乏時代話、
可愛い娘さんの話も必見です。

急上昇ワードは、やわらか戦車をはじめ話題のワードが続々登場。
あきちゃんの胸より大きい●●には、MC陣も騒然。
第1位のワードは、女性必見のニューアイテムですよ--。

そして、先週見事ゴールした掟ポルシェ東海道五十三次の旅の
ラストスパートの模様も大公開。
さざ波芸人は、ブログも書いてくれている瞬間メタルが登場します!!

ぜひお楽しみください--!!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

掟ポルシェ東海道五十三次の旅で神奈川県の花水川は今日放送しますかね?それとも放送しないでカットされたの!

2006/8/19(土) 午後 4:45 RED MAN 返信する

顔アイコン

ほしのあきちゃん可愛いですね。電話番をやったり結構苦労しているのですね。 削除

2006/8/20(日) 午前 1:29 [ スペードのA ] 返信する

顔アイコン

も〜、いや。 削除

2006/8/20(日) 午後 11:18 [ milking ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事