全体表示

[ リスト ]

2007年になってからの放送が5回を越えましたので、
第2回「泣ける2ちゃんねる、あなたはどれで泣きました?投票」を開催しちゃいます!!
↓↓下の投票ボックスから、1番好きな話を選んで投票してください。

年上だった彼女
http://www.geocities.jp/ejisonlove/toshiue.html

生まれてくれてありがとう

たった一人の妹へ
http://www.geocities.jp/flash556ch/imouto.html

結婚してよかったな
http://www.geocities.jp/flash556ch/kekon.html

プロポーズ(最初の部分、放送ではカットしてます)
http://www.geocities.jp/jwnbf437/happy.html
※「プロポーズ」のBGMは、KOKIA の「DESPERADO」
ホテルビーナスのサウンドトラックに入っている、EAGLESの楽曲をカバーしたものでした。

そうそう、先日、
「『泣ける2ちゃんねる』泣ける曲がネットでヒット!!」
という記事がオリコンニュースに掲載されました♪(人´∀`).☆.。.:*・°
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000026-oric-ent
http://contents.oricon.co.jp/news/music/41654/
「ありがとう・・」の着メロのQRコードも載ってます。
ますます人気が盛り上がるといいな--

フジテレビの公式サイトでは、皆さんのまわりの「泣ける話」を募集中。
http://www.fujitv.co.jp/kawazukun/index.html
素敵な泣ける話はオンエアで使わせていただきますので、よろしくお願いします!

この記事に

閉じる コメント(20)

泣ける〜

2007/2/5(月) 午後 4:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

いつも良い話しだなぁ〜とは思って聞いてるけど 泣けるほどではないですよね 削除

2007/2/6(火) 午後 10:45 [ Nahomi Hona ] 返信する

顔アイコン

泣ける2もいいですが最近私の周りはニコニコ動画中毒者でいっぱいです。 削除

2007/2/7(水) 午後 3:45 [ くるめ ] 返信する

顔アイコン

「従姉に恋をした」って話しを紹介して欲しい!!! かなり長い話しだから、何回かに分けてでも良いです。この話しでメチャメチャ泣きました・・・ 削除

2007/2/7(水) 午後 10:40 [ 名無し ] 返信する

たった一人の妹へ 泣けました。あれから毎回・・・もぉ〜泣ける2ちゃんねる、というだけで涙です

2007/2/8(木) 午前 11:12 ああああ 返信する

顔アイコン

「たった一人の妹へ」ホントに泣けます すごくいい話やんけ;;

2007/2/9(金) 午後 6:44 [ sun*_k*i_*a ] 返信する

顔アイコン

泣ける2ちゃんねるはいつも感動しちゃいます。 削除

2007/2/11(日) 午前 11:27 [ 愛姫 ] 返信する

顔アイコン

「字を、覚えたのは何の為?」 泣けました!(T。T)いい話ばっヵ、ですョね! 泣ける×2・・・・。 削除

2007/2/11(日) 午後 0:49 [ のあ ] 返信する

顔アイコン

今泣いてます。。。 妹の話良かったです。 削除

2007/2/12(月) 午前 11:52 [ ] 返信する

顔アイコン

「たった一人の妹へ」泣けました。 ただ、文字の出るスピードが速すぎて読むのが大変でした。。。 削除

2007/2/12(月) 午後 2:12 [ フミキュン ] 返信する

顔アイコン

妹の話すっごい泣きました。感動です!!

2007/2/12(月) 午後 2:34 [ a_k*ig*r06 ] 返信する

顔アイコン

△舛磴鷏呂任呂覆い任垢とても泣けるフラッシュがあります。「犬との十の約束」デス☆

2007/2/12(月) 午後 3:37 えすおけ 返信する

顔アイコン

年上だった彼女めちゃいいです。

2007/2/12(月) 午後 3:54 [ aka*e*dora*mon ] 返信する

顔アイコン

凄い感動しました。わたしもおとといに、ばあちゃんが亡くなり本当にこの話は、自分にめっちゃ合っていて、自然と涙がボロボロでてきました。 自分もばあちゃんの94歳をこす年上になりたいです。 削除

2007/2/19(月) 午後 9:56 [ ゆみ ] 返信する

顔アイコン

凄い感動しました。わたしもおとといに、ばあちゃんが亡くなり本当にこの話は、自分にめっちゃ合っていて、自然と涙がボロボロでてきました。 自分もばあちゃんの94歳をこす年上になりたいです。 削除

2007/2/19(月) 午後 9:56 [ ゆみ ] 返信する

顔アイコン

先週の17日になにげに見てました。タイトル覚えてる方いませんかー? 泣けました。すごく泣けました。母強しです。 どなたか教えてください 削除

2007/2/20(火) 午後 9:57 [ ゆー ] 返信する

顔アイコン

KOKIAの「ありがとう…」という曲、一度しっかり聞きたいのですが…。 できればスタジオによぶ事はできませんか? 削除

2007/2/21(水) 午前 11:05 [ haru ] 返信する

顔アイコン

KOKIAさんの「ありがとう…」わたしも聴きたい、番組のエンディングとかに… 削除

2007/3/6(火) 午後 11:15 [ あん ] 返信する

顔アイコン

たった一人の妹泣けました!!この話がすべて事実でと思うと…泣けちゃいます。年上だった彼女も泣きました。感動です!!ぅちも大切な人をなくしたことがあってそのときを思い出して泣きました。 削除

2007/4/9(月) 午後 2:02 [ -理紗- ] 返信する

顔アイコン

「たった一人の妹へ」
あれ…ホンットやばいです…(泣
親戚が「残念な子を亡くしたね」って言ったとき、
私まで腹が立って来て…悲しくなって……
とにかく泣きまくりです……

2009/1/29(木) 午後 10:13 [ ter*sa*im*sano*i ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事