遥かなる果てなき欲望

平凡な日々を過ごしております

全体表示

[ リスト ]

買いづらいモノ

会社帰りに薬局に立ち寄りました


娘が欲しがっていたリップクリームを買ってから店内をうろついていると


コンドームが並んでいました。


そういえば無かった・・・って事で買おうと思ったんですが


凄い種類数です。


薄いか厚いか


ゼリーの量


女性に優しい


枚数多目で低価格


つぶつぶ付き とか 凸凹している特殊なやつ


ホント色々あって驚きました。




さてさて、そんなコンドーム。


買いに行くのはいつも僕です。


妻は買うのを嫌がります。


う〜ん。


やっぱ買いづらいかな〜?


でも何となく分かります。




ところで


なかなか単品では買いづらい商品って何がありますか?


いろいろありますネ


僕の場合


『女性の下着』 コレは買えません!


「プレゼントであげる」などという話を聞きますが、下着コーナーに単身で入っていける神経が分からん!


同じくして水着もNG


生理用品・・・。


これも単品では買いづらい。


下着よりかはまだマシだけどw



男の場合って大体想像付くのですが、女性の場合ってどんなのがニガテなんだろ?


ウチの妻みたいにコンドームって抵抗あるもんなんですかね?


そんなのよりも ちょっとエッチな『萌えフィギュア』 とか。

↓例えばこんな感じの♪そんなに抵抗無いかな?w


イメージ 1



エロ本とか、エロDVDとか。そっちの方が抵抗ありそうですけどね。



そーいえば今思い出したんですが、昔リサイクルショップに勤めていた時


PCアダルトソフト。いわゆるエロゲーってヤツを買って行く女性が多い事に驚きました。


童顔の若い女の子がレジに持ってくる。


しかもレジ店員は男ですよ。


ちょっと凄いなって思いました。



今までの経験で何かありますか?買いづらかったモノ。

この記事に

閉じる コメント(25)

妊娠検査薬・・・あれは買うときに汗かいちゃうな〜〜〜(笑)

2008/2/13(水) 午後 7:32 [ - ] 返信する

むぅ〜やっぱりエロ本かぁ〜wコンビ二の奥の方の本棚に近づきにくいよね〜〜(´・ω・`)でも男性向けの同人誌で18禁は買えますw何故かな?
エロゲーもやってみたいけど、何がオススメか判らなくて買えませんw確かにコンドーさんは買いづらいね〜(ノ∀`)タハー

2008/2/14(木) 午後 9:24 くらげ 返信する

顔アイコン

【親愛なる***さん】
出来る事ならば男が買った方がイイのね〜
確かにより抵抗のナイ方が買うべきだなw
検査薬か〜。経験無いけどやっぱ買いづらいアイテムなんだね。
ちなみに検査結果を聞くときのドキドキは計り知れないモノがありますw

2008/2/15(金) 午後 2:42 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【novさん】
エロ本にも色々あるからね〜
普通のコンビニにあるエロ本よりも、思いっきりあからさまにエロが強調されているエロ漫画は買いづらいですw

2008/2/15(金) 午後 4:25 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【しゅがーさん】
やっぱ買いづらいものなんだ〜
男の僕には直接は関係ないものだから買う時はそれほど気にならないだろうな〜

2008/2/15(金) 午後 4:28 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【くらげさん】
そーいえばBL系のエロゲーって沢山でてるんですよ!
あのゲームの売り方に困った。普通のエロゲーと一緒に売るべきか。
それともパッケージとか結構普通のヤツなら、PSとかと一緒に売るべきか。

2008/2/15(金) 午後 4:32 くるくるそーす 返信する

ハイ!私も買いづらいかも。友達に聞いたら平気で買えるよ!って子もいるんで人それぞれかなぁ。
ちなみに私が買いづらいものは「痔」の薬。以前買うときに恥ずかしい思いをしました(^_^;)
あと水虫とかも恥ずかしいかなぁ。

2008/2/15(金) 午後 6:09 [ まこちゃん ] 返信する

顔アイコン

童顔の女の子がエロゲーもってレジにきたら、半端なく興奮すると思います(笑)
買いづらいもの・・・。
昔はエロ本とか買うのが恥ずかしかったですけど、今は特に無いですかね・・・。
エロゲーも、秋葉のとらのあなとかで買うと、不思議なことに全く恥ずかしくないですよ!
皆買ってるからww

2008/2/15(金) 午後 8:49 かり 返信する

アバター

そのエロゲーって言うもの分かりませんが・・
私はコンドームなんてコンビニでも薬局でも買った経験ありません!男性が買うものだと思っていました・・女性も買うんですね!!納得!・・・

2008/2/17(日) 午後 4:05 おれんじぺこ 返信する

顔アイコン

【MAKOさん】
買っているうちに馴れそうだしね〜w
薬関係は言われて見ると結構恥ずかしいかも・・・

2008/2/17(日) 午後 4:38 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【かりさん】
秋葉原はそういった意味では便利ですねw
買いにくい物でも、それを買っている人ばかりいる店だったら全く問題ないわけです(*^―^*)

2008/2/17(日) 午後 4:40 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【ペコさん】
エロゲーは置いておいてイイです(*^―^*)
女性が買って抵抗あるもので男が問題なく変えるのであれば、男が買えばいいだけの話ですねw

2008/2/17(日) 午後 4:41 くるくるそーす 返信する

女性の下着は絶対買えませんね〜ww

2008/2/17(日) 午後 7:55 sinya555 返信する

顔アイコン

【しんやさん】
プレゼントなんてする人の気が知れないですw

2008/2/18(月) 午前 11:54 くるくるそーす 返信する

エロマンガでも普通にレジに持っていけますが(笑)、あまりにマンガ買う量が多いときはちょっとだけ恥ずかしいですね。。
領収書下さいて言いたいくらい。。

2008/2/19(火) 午後 7:31 えみりんご 返信する

コンドームを普通に買える自分が恥ずかしい><

2008/2/20(水) 午前 11:26 未来ちゃん 返信する

顔アイコン

【えみりさん】
買う量の多さがちょっと凄いですからね〜、えみりさんは(笑)
領収書書いてもらえばいいですよ♪どーせ減るもんじゃないしねw

2008/2/21(木) 午前 11:04 くるくるそーす 返信する

顔アイコン

【未来さん】
いやいや!
普通だと思いますよ♪沢山いると思っているんですが、そうでもないのかな?

2008/2/21(木) 午前 11:05 くるくるそーす 返信する

カッカッカッ... おもしろかったっ^^v ちなみに うちは「ジョッキ生」派なので 危ないんですけど 買いませんっ^^; アブねぇ〜 YANYANは 古本市場で売っている 中古DVDラックに並べてある アダルトコーナーの少し近くで いっつも立ち止まり 「チラッ」と見るけど 見に行くとなぜだか絶対に 女の人がYANYANの近くにいる... 見たくても 直視できない 悔しさ... そうこうして その立ってる女の子を見ると ミニスカに目を奪われ かがんだ時に見える 綺麗なモノと もうひとつおまけに 上の隙間から覗く薄いレースの狭間にある突起物が見え隠れすると DVDそっちのけになる時の YANYANのムラムラした気持ちっ... あれっ... 違うっ...?

2008/4/26(土) 午後 2:40 yanbo 返信する

顔アイコン

【やんやんさん】
ジョッキ生!!
男ですねぇ〜ww
いや〜。よ〜〜〜っくわかります。
妙に興奮してくると本来の目的なんてどーでも良くなってくるんですよねーw
なんか、文を見て興奮してきちゃったのはナイショです

2008/5/1(木) 午前 11:50 くるくるそーす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事