家庭菜園

[ リスト | 詳細 ]

コジマ電気から向日葵の種を沢山もって来てくれたことから始まりました。
白いブランター2つと土をエンチョウで買いました。
息子の蒔いたヒマワリの種と私の蒔いたヒマワリの種どっちが早く成長するか競争しています。
記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

いちごの観察

暖かくなってきて我が家のイチゴは益々葉っぱが大きくなり、

白い花も沢山咲かせてきました♪

まだまだイチゴにならないのでしょうか(・・?

楽しみにかんさつを続けています(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

イチゴの観察

イチゴを春位から育てていましたが、一向に実を出す様子がなかったのが、

最近白い花を咲かしていることに気付きました(^_^)

これは、イチゴになるものなのでしょうか(?_?)

しっかり様子を観察しています☆彡

この記事に

開く コメント(0)

ブロッコリのその後

ブロッコリを以前収穫したのですが、意外とブロッコリは沢山どんどん出てきて

知らないうちに花を咲かせてしまって('_')

なんだか成長しっぱなしになってしまいました(:_;)

しっかり観察していかなくてはいけないと反省です。

この記事に

開く コメント(0)

ブロッコリの収穫

いよいよブロッコリが花を咲かせそうなので収穫をしました。

少し収穫が遅かったのかな(T_T)?

でも五ヶ月で立派に収穫まで出来て嬉しいです(^^♪

この記事に

開く コメント(0)

ブロッコリの成長

ブロッコリは日に日に成長をしていて、ますます大きい株になりました☆彡

お店で並んでいるブロッコリより大きく成長しています(^_^)v

収穫しようかと思うのですが、もう少し大きく育てて見ようと☆彡

楽しみに成長を待っています(^_-)-☆

この記事に

開く コメント(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事