NORIKIが行ぐぅ!!

最近は仕事だけ、一生懸命やってますが、先が見えない毎日ですぅ

全体表示

[ リスト ]

スズキ パレット

CR−Vから乗り換えのパレットが遂に納車に。

我が社ではコーテングを担当。

イメージ 1

背高のっぽの『嘆と』の強力なライバルとなるか?

イメージ 2

リヤシートをたためば広大なフラットスペースが出現。お花の配達などにも使えそう。

イメージ 3

両側電動スライドドア!かな?エンジン掛けて動作確認するのを忘れた。

イメージ 4

エンジンはK6Aアルミツインカムターボ。

車体が990kgもあるので、納車でちょっと乗ったが出だしはちょっと?

重いからしゃぁ〜ないか?

この車。オプション装着の嵐なので、まずは参与ぉ〜の地デジナビ。

イメージ 5

エンジンスターター。サーキットで材んのOEM。

プッシュスタート対応モデルです。

イメージ 6

メーターもオプティトロンメーターぽい?本物かな?

イメージ 7

パネルシフトにオートA/C使いやすそうだ。

イメージ 8

青色LEDのルームランプ。残照灯機能も付いている。

イメージ 9

とまあぁ、装備的には普通車以上の軽自動車となっておりました。

ガラス系コーテングをバッチシ仕上げて無事納車となりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

パレットついにデリバリー開始ですね、660ccに車体が990キロ、4人乗ったら走るんでしょうか?ね。でもスズキディーラーさん達はかなりチカラが入ってましたね。

2008/3/3(月) 午後 9:10 まなちゃん 返信する

まなちゃんさん>重いのはやっぱり致命傷でしょうね。
『嘆と』のNAはまったく走らなかったし、これもNAではかなりキツイと思います。
見た目で買う方が多いと思うので、それはそれで良いのでは?
スズキ系の逆襲の始まりですね。

2008/3/4(火) 午前 8:18 kurumanosentakuya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事