NORIKIが行ぐぅ!!

最近は仕事だけ、一生懸命やってますが、先が見えない毎日ですぅ

全体表示

[ リスト ]

タイヤ交換 オペル

ダテの会社の事務員さんのオペルを紹介していただいたので、予算に合わせて交換。

世話をしてくれたのが、若き頃にクラブチームで一緒にサッカーしていたお仲間さん。

イメージ 1

純正のチン★ネンタルはお役ご免。

今度は

イメージ 2

やっぱ、SN828でしょ。

組み替えして感じたのは

テッチンホイールなのに何故か

軽い!!


どこのホイールかと思ったら

ミシュランマン(旧ビバンダム)の会社製でした。


恐るべしテクノロジー。

下手なアルミホイールよりよっほど軽かったです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

日本ではほとんど売っていないが、ヨーロッパでは最大のホイールメーカーでもあるのだ!!この辺のクルマはウチがホイール組みしたのをカーメーカーの工場に納入している。せっかくだからエ○ジーE3Aを履いて欲しかった。 削除

2008/4/17(木) 午後 0:43 [ 兄貴 ] 返信する

兄貴へ>勧めたかったが、コスト的に石橋のスニーカーが当てられてきつかった。m(_ _)m

石橋は戦略で打って出始めたね。

2008/4/17(木) 午後 7:02 kurumanosentakuya 返信する

顔アイコン

石橋のリトレッドと飛行機用タイヤのTVCMにはやられた!ウチと石橋しか出来ない最高の技術を必要とする分野だが、まさか一般ユーザー向けにTVCMを作るとは・・・完全に世界NO1の技術力をアピールされてしまった。戦略負け。残るはトラクターか建機、はたまたモノレールのタイヤのTVCMでも作るか。これも2社で市場を寡占状態。 削除

2008/4/17(木) 午後 9:09 [ 兄貴 ] 返信する

兄貴へ>まさか今更『再生タイヤ』のCMを流すとは。
F1のタイヤCMやっても今の市場じゃピンとこないのも事実だし。
時代の流れなんですなぁ〜。

2008/4/18(金) 午前 8:00 kurumanosentakuya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事