リソー・オーバーライト

どうでもいいことしか書けません……

最新記事

すべて表示

代わる代わる乳を舐める その1

前日の夜── 「痛っ……」 職場の浴室のサッシにトゥキックを決めました (^-^*)/ 親指の爪の下からとめどなく血が湧いてきて、 「なんでこのタイミングよ……」 思ったより足が上 ...すべて表示すべて表示

割れ目からピューと吹く その7

2017/9/22(金) 午前 11:45

続きです── 螺旋の館を出て、スマホのナビで所要時間を確認。 会津についたときにも確認したのですけれど、そのときは大事なことを忘れていました。 閉館時間と最終入場時間って違うんじゃね? ...すべて表示すべて表示

割れ目からピューと吹く その6

2017/9/22(金) 午前 11:21

続きです── 重い腹を抱えての帰り道。 こんなお店を見つけました。 駅近くのビルの一室が、丸ごと無人販売所になっています。 イザナギ的には、こういったところは掘っ立て小屋のイメージがあるのですが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事