リソー・オーバーライト

どうでもいいことしか書けません……

全体表示

[ リスト ]

前日の夜──

「痛っ……」

職場の浴室のサッシにトゥキックを決めました (^-^*)/

親指の爪の下からとめどなく血が湧いてきて、

「なんでこのタイミングよ……」

思ったより足が上がらない老人症に、何らかの対処を迫られたイザナギです。

「これからは安全靴でも履いて入浴するか……」

けれどプラマイゼロの法則により、肝心の翌朝は予報より早めの雨雲通過。

「痛い思いをした甲斐があった」

来年はどの指を犠牲にしようか考えながら帰宅し、そして久しぶりにカモネギに跨りました。

目指すは、第7回GN倶楽部全国ミーティング。

例年どおり、イザナギは前日に現地入りです。

つーことで、いきなり到着。

イメージ 1

天気予報に惑わされた人が多かったのか、道中はかなり空いていて、イザナギ的にはコースレコードを更新。

って、誰もおらへん…… (T0T)

バイクが1台置いてあっても、そのオーナーはどこにも見当たらず。

仕方ないので、近くにいた親子連れにとりあえず訊いてみました。

「もしかしてGN倶楽部の方ですか?」

「違います」

若干よそよそしい対応に感じましたが、それはヘルメット越しの声がこもったせいで、

「もしかしてSM倶楽部の方ですか?」

と聞こえたのかもしれません。

そういったデリケートな話題を突然持ち出されたら、誰だって警戒することでしょう。

そんなことはともかく、しばらくぼーっとしていると、

イメージ 2

別に遭難したわけではないですけれど、なんとなく救助されたような安堵感を覚えました。

その後は、夜の宴に備え買い出しに。

とはいっても、

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【イザナギは何の役にも立たない】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

という共通認識が成立したので、お役御免となったイザナギは近くの温泉へ。
洗い場では進んで外国人の横に陣取り、世界の大きさを肌で感じてみました。

「俺って小さい人間だよなぁ……」

「気にすることないわ、大きさより硬さが大事なのよ」

「その硬さってやつも、すでにないんだ……」

という寸劇を脳内で演じながらキャンプ場に戻ってくると、ちょうど良い感じで日が暮れてきて、

イメージ 3

「おつかれさま〜!」

イメージ 4

イメージ 5

テント組バンガロー組入り乱れての、楽しい宴会となりました \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

----------------------------------------------------------------------

明けて翌日。

イメージ 6

見た目にも、体感的にも、清涼感たっぷりな朝を迎えました。

イメージ 7

割と正確な膀胱時計によって目覚めたイザナギは、トイレに寄りつつテント村まで足を延ばし、

イメージ 8

朝のひとときにレンズを向けます。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

出発までの間、バイクを整備したり、靴紐を結びなおしたり、それを見守ったり、

イメージ 12

それぞれが思い思いの時間を過ごしたあと、

「はい、チーズ!」

イメージ 13

集合写真を撮ってから、キャンプ場をあとにしました。

全ミ会場となる場所は昼飯処のキャパが小さいということで、途中で買い出しを済ませてから、第1集合ポイントの【道の駅・みたけ】に到着。

イメージ 14

早くも結構な台数です (ノ´▽`)ノ イッパーイ

イメージ 15

「ひさしぶり」「はじめまして」が飛び交うなか、

イザナギは影を撮ったり、

イメージ 16

大きな背中を撮ったり、

イメージ 17

って、これは!?

イメージ 18

見た目明らかなカモネギを発見しました。

パンツ代わりに鍋をはいているところに、覚悟を決めた潔さを感じます。

こうなったら、いっそ越谷に引っ越すか…… 「(´へ`; ウーム

とはいっても、イザナギにもいろいろ都合があるので、引っ越さずにこのナンバーを取得する方法があれば教えてください。

つづく──

追伸1: たくさん写真をお借りしました。ありがとうございます m(__)m

追伸2: 続いてお借りする予定なので先に言っておきます。ありがとうございます m(__)m

この記事に

閉じる コメント(18)

越谷市は可愛らしいナンバープレートなんですね。
最近、ご当地プレートが増えてきましたね。

2017/10/20(金) 午後 2:19 [ 元現場監督 ] 返信する

顔アイコン

カモネギナンバー
可愛いですね

使用の本拠の位置で出来るんじゃないかな??

僕が登録しようしたときは
何も公的書類は必要無かったんじゃないかな??
普通車の場合は、電気代の領収書だとか必要なんですけど、、、

さすがに適当な住所にはできないでしょうけど


原付は、地方自治体が登録手続きをしていますから
結構色々と出来そうですよ

2017/10/20(金) 午後 6:15 [ ゆパ ] 返信する

越谷には鴨場があるから、ご当地ナンバーはカモネギなのですね!?
そう言えば、ゆるキャラを見たことがあるような気がします^^;

ぜひ越谷に移住してください!
\(^o^)/

2017/10/20(金) 午後 9:12 [ tristram ] 返信する

アバター

本当!可愛いナンバープレートですね!
イザナギさんが、このプレートでないなんて!!
3枚目のアップのバイクが渋いですね〜
ナイス

2017/10/20(金) 午後 9:32 LIBRA 返信する

顔アイコン

越谷か〜〜近いな〜〜(・∀・)ニヤ
で、いつ引っ越します? 物件探しから付き合いますよ^^v

2017/10/20(金) 午後 10:46 カーショップ サカグチ 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
今度、カップルに「SM倶楽部ですか」って聞く罰ゲームやりましょう

ps.今回のタイトルなるほどw ネタバレするから黙っててあげます

2017/10/20(金) 午後 11:03 [ D☆ ] 返信する

あっ
証拠写真あった
ムフッ

2017/10/21(土) 午前 6:44 [ ゆパ ] 返信する

顔アイコン

緑が多くあるとホッとしますよね。
そんな気分が味わえたその1でした。
今シリーズも楽しみです。

ところで、ご利用された宿舎(というかハウス?)の電源は地中配線?
煩わしいケーブルが見当たりませんが?

2017/10/21(土) 午後 4:26 帰ってこないヨッパライ 返信する

顔アイコン

下から3ばんめの写真は
今回のアルバムで私が一番すきだった写真でした!

イザナギさんの写真はいつもハッとするくらいカッコイイ・・・ 削除

2017/10/21(土) 午後 8:05 [ タビコ ] 返信する

顔アイコン

元現場監督さん

全国ミーティングに行くと、かなりの種類のご当地ナンバーを目にするのですが、

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【これこそ俺がつけるべきナンバーだ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ここまで心を撃ち抜かれたのは、越谷ナンバーが初めてです。

2017/10/24(火) 午後 2:36 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

ゆパさん

今年初め、同じ市内で登録変更したのですけれど、そのときは何か見せたような……。

でも、市町村単位ですから、対応もそれぞれですよね。

とりあえず、越谷市に連絡して (。・ω・)ノ゙ モシモシー

「是が非でも、そちらにふるさと納税したいのです」

色目を使うところから、地道に始めたいと思います。

2017/10/24(火) 午後 2:37 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

tristramさん

えっ!?
ゆるキャラも見たことがあるなんて w|;゚ロ゚|w マジカヨ

ナンバーと併せて、着ぐるみももらえるかどうか、問い合わせる必要を感じました。

ところで鴨場と聞くと、なんとなく香ばしい匂いがするような美味しい場所に感じるのですが、これはイザナギの思い過ごしでしょうか?

2017/10/24(火) 午後 2:37 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

LIBRAさん

可愛いですよね。
イザナギのイメージにぴったりですよね?

…………
…………
いや、無理に賛同してくれなくても、たぶんイザナギは生きていけます (^-^*)/ ガンバリマス

ところで、3枚目のバイクはカモネギではないので、
カメラマンとしては、とても嬉しく。
バイク乗りとしては、少し悔しいです。

2017/10/24(火) 午後 2:38 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

サカグチさん

サカグチさん家に近いのですね?

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~【だったら、毎日酒盛りだ!】~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

日々の帰宅が面倒なので、居酒屋の2階、あるいは居酒屋の一部間借りな物件を探していただけたら幸いです。

2017/10/24(火) 午後 2:38 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

D☆さん

その罰ゲームは厳しすぎるので、

いまからSMプレイをしましょう (*゚▽゚)ノ Let's プレイ!!

という、王様ゲームに変更して欲しいです。

2017/10/24(火) 午後 2:38 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

ゆパさん

えっ!?
どんな写真ですか?

あっ、でも、ムフッってことは…… 「(´へ`;ウーム

イザナギがムフッとなる写真は、かなり危険なものが写っているやつなのですけれど、
それと同ジャンルと考えていいでしょうか?

2017/10/24(火) 午後 2:39 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

ヨップさん

森のなかにいると何となく癒されますよね (*´∇`*)

樹齢千年の大木になった気分というか……

…………
…………

ヨップさん的感想は、ちょっとというか、かなり違いますか?

ところで、そういえば電柱の類は写っていませんね。
景観優先で、手間のかかる工事を選択したのでしょうか?

2017/10/24(火) 午後 2:39 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

タビコさん

だったら、オーナーに頼んでセンスタ立ててもらえば、もっといい感じの角度になったはず。

でも、これでタビコさんの趣向がわかったから、次は影だけを追い続けよう!

…………
…………

もしかして、イザナギの方向性は迷走していますか?

ともかく、ハッとするくらいカッコイイと言ってもらえてとても嬉しいです ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

だったら、自撮りすれば俺自身がハッとするくらい!

…………
…………

もしかして、イザナギの志向性は酩酊していますか?

2017/10/24(火) 午後 2:39 [ イザナギ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事