リソー・オーバーライト

どうでもいいことしか書けません……

全体表示

[ リスト ]

つづきです──

やがて時間も迫って来て、出発 −=≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ
メイン会場である【太陽の丘公園】に移動しました。

イメージ 1

それにしても、良い天気です (^-^*)/

イメージ 2

こんな爽快な景色を前にしたら、誰だってシャッターを切りたくなります。

イメージ 3

ちなみに、敷地内にある売店では、

イメージ 4

濡れ。

イメージ 5

潮吹き。
そして、また濡れ

イザナギ好みの商品が目白押しでしたが、積載量に余裕がないため観察するに留めました。

それはともかく、しばらくはフリータイムということで、それぞれ思い思いの時間を過ごします。

食事をしたり、昼寝をしたり。

イメージ 6

イザナギも木曽名物かねまるパンを取り出しました。

イメージ 7

予想より美味しかったです。
特にメロンパンは、袋入りにも関わらず皮がパリッとしていて。

けれど、

「はい、チーズ」

「って、もう1回」

「はい、チーズ」

イメージ 8

あまり長く咥えていると、流れ出すヨダレで湿り気を帯びてしまうので、細心の注意が必要です。

そんなこんなで、わいわいがやがや楽しい時間を過ごしたのですが、公共の場所で度を越して盛り上がると、

「お前ら、何を騒いでいる!」

イメージ 9

これにも細心の注意が必要なようです。

「いい加減にしないと、逮捕するぞ!」

イメージ 10

火に油を注ぎに来たとしか思えませんけれど (≧∇≦)b イイネ!!

そうこうしているうち、

「みんな、集合〜!」

掛け声が聞こえたので、水飲みに来たマンモスさんの撮影は切り上げ、

イメージ 11

玉がふたつ並んでいる広場に向かいました。

イメージ 12

適当に腰を降ろし、

イメージ 13

メンバーの自己紹介を適当に聞きます。

イメージ 14

イメージ 15

もちろんイザナギも寝転んで、青空をぼんやりと堪能 ( ▽ ) アァ トリサンガトンデイル

イメージ 16

なお、この姿勢から【奥義:背面撮り】を繰り出すと、

イメージ 17

セクシーショットが狙えます。

「それじゃあ、集合写真撮るよ」

いつのまにか自己紹介タイムは終わっていたらしく、

イメージ 18

おまけに、バイクの前にも集まって、

イメージ 19

「おつかれさま〜」

第7回の全国ミーティングは、これにて終了。

続いて、美味しいソフトクリームを食べに行くオプショナルツアーがあるというので、イザナギも突いてイクことにしました。

つづく──

この記事に

閉じる コメント(4)

ミーティングお疲れ様でした!
どらちゃんとのシンクロ盗撮、誠にありがとうございます(笑)
今度のミーティングでは、きちんとおしりにローション塗っておきますので突いて頂ければと思いますww

2017/10/25(水) 午前 6:49 [ ryu☆@ ] 返信する

顔アイコン

ryu☆@さん

お疲れさまでした〜 (^-^*)/♪

デュエット日本代表も夢ではないシンクロナイズド具合に、思わずシャッターを切りました。

って、次はローションを塗ってお待ちいただけるのですね。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~【ここを突け!】~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

指示されたポイントに、的確にスムースインしたいと思います (≧∇≦)b

2017/10/28(土) 午後 0:31 [ イザナギ ] 返信する

アバター

太陽の丘公園には、マンモスさんがいるのですね〜
メモメモ。
楽しい会合でしたね。
ナイス

2017/10/30(月) 午前 5:44 LIBRA 返信する

顔アイコン

LIBRAさん

楽しいうえにマンモスさんまで見られてラッキーでした。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【一粒で二度美味しい!】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちなみに、美味しいといえば、
LIBRAさんはマンモスさんに食物としての興味を抱いていますか?

2017/11/9(木) 午前 10:56 [ イザナギ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事