リソー・オーバーライト

どうでもいいことしか書けません……

全体表示

[ リスト ]

つづきです──

バイクを連ね、乾いた風のなかを疾走。

イメージ 1

気分上々で、目的地に着きました ヽ(=´▽`=)ノ トウチャーク!

イメージ 2

美味しいという話と同時に混んでいるとも聞いていたのですが、

イメージ 3

確かに評判どおりです。

って、その一因は見渡す限りのGNメンバーにもありそうですけれど。

イメージ 4

ともかく、美味しかったからまた並んでもうひとつ、という選択肢は考えられなかったので、いきなりふたつ購入し、

イメージ 5

生乳の気配濃厚なバニラ味とトウモロコシ味を、舌の上でミキシング。

イメージ 6

もっとも、この写真は「救いようのない人と思われたい」というイザナギの強い願望を具現化したポーズであり、
実際は代わる代わる舐め、日本伝統の口内調味で美味しくいただきました。

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【だったら、最初からミックスを買え】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

その後は、いわゆる流れ解散ってやつで、それぞれが、それぞれのタイミングで、それぞれ向かう場所へ走り去っていきました。

イメージ 7

「それじゃ、また」
「気をつけてね〜」

宿泊先である伊那を目指すイザナギは、伊那インターから高速に乗る一団に混じって出発。

「でも、いまから高速に乗ると渋滞しているだろうから、お茶でもして時間つぶしていくわ」

と、とりあえずイザナギが予約した宿にバイクを停め、

イメージ 8

その約10秒後、

「でも、仮に伊那に泊まったら飲めるじゃんね。明日仕事だけど」

イザナギが予約した宿にはジャストフィットな空き室がなかったため、アポなし旅・宿探し編に突入。

という感じで、今宵のベッドを探しながら、

イメージ 9

その後ろで、イザナギは伊那の風景をパチッパチッ。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

日が傾いていくなか、めでたく宿も決まり、地元民の方とも交流を深めたあと、

イメージ 16

かつて歯科医院だった建物を改装したお店に、腰を落ち着けました。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

めちゃ良い雰囲気です (≧ω≦)b イイネ!

って、そんなことはともかく、なにはともあれ、

「かんぱ〜い!!」

イメージ 21

ひとりでしんみり予定の伊那の夜が、にわかに盛り上がることに ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ

そうして、柚子胡椒梅酒とレア日本酒各種おすそ分けで程よく酔ったあと、

「ほんじゃ、おやすみ〜」

明日は早く発つというふたりとはお別れ。

つーことで、

イメージ 22

イメージ 23

イザナギも宿に戻ってスヤスヤ。

翌朝はイザナギとしては割と早く出発し、ほぼ渋滞なしの快適走行。

こけることもなく、

捕まることもなく、

なんだ、つまんねぇな…… (`(エ)´)ノ

ネタになるようなことは皆無で、平穏無事に帰宅しました。

おしまい──

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ほんとナギさんの街スナップは懐古的というか哀愁があるというか、いい写真ばかりだよなぁ。
勉強になります。

2017/10/24(火) 午後 5:26 [ D☆ ] 返信する

流石イザナキさん、お題の訳は最後に明かされるわけですね。
お下品な自分だったら、画像二分割で本当に代わる代わる…(やめときます)

最後の二枚、滅茶苦茶色気あります!
願わくば店内、賑わっていて欲しいですね。

2017/10/24(火) 午後 9:20 帰ってこないヨッパライ 返信する

ミックスにせず、単品で2つとも味わってしまう所がイザナギさまらしい〜♡
両手に握って、代わる代わる舐めるお姿…生で拝見したかったです。
(〃ω〃)

趣あるお写真は、いつも本当に凄いなぁと感心してしまいます^^
なので、宮ヶ瀬の記録も楽しみにしていたのですが。。。
あれ?飛ばされちゃった???
( ゚д゚)

2017/10/25(水) 午前 7:59 [ tristram ] 返信する

先日は全ミー参加お疲れ様でした!
二種以上のソフトが有ると、つい両方買いたくなりますね!
(似たような 例えは公序良俗に触れるので書きません(笑))
飲む発酵 乳も旨かったです❗(^^)

2017/10/26(木) 午前 0:38 [ Peace ] 返信する

顔アイコン

D☆さん

自分好みの風景を切り取っているだけなのですが、

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~【こんなに寂れていないぞ!】~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

いつか、どこかの観光協会からクレームが入るのでは、と密かに心配しています。

2017/10/28(土) 午後 0:58 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

ヨップさん

【その2】の「濡れ。潮吹き。そして、また濡れ」と僅差で競り勝ち、こちらのタイトルが本採用となりました。

ちなみに、飲み屋が並んだアーケード。
ほぼほぼ閑散としていましたけれど、一軒だけやたら賑わっている居酒屋がありました。

2017/10/28(土) 午後 0:59 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

tristramさん

代わる代わる舐める姿は、近くで見ると仲間だと誤解されてしまう恐れがあるので、トリさんの名誉のためにも、300メートルくらい離れて観察されることをお勧めします。

それはともかく、

えーとですね……┌|゚□゚;|┐
その宮ケ瀬の記録は……

トリさんのお姿を公開するのはもったいなく……
イザナギだけで独占したく……

つまり……
いわゆる……
平たく言えば……

ご指摘のとおり、飛ばしました m(__)m

2017/10/28(土) 午後 0:59 [ イザナギ ] 返信する

顔アイコン

Peaceさん

お疲れさまでした〜 (^-^*)/♪

2種類あれば、2個とも。
3種類あれば、3個とも。
4種類あれば、4個とも。

舌がいくつあっても足りないっス (T0T)

って、飲む乳も美味しかったのですね。

(*'∇')/゚・:*【舐めても良し、飲んでも良し、揉んでも良し】*:・゚\('∇'*)

このキャッチコピーをお店に採用してもらえるよう、粘り強く交渉したいと思います。

2017/10/28(土) 午後 1:00 [ イザナギ ] 返信する

アバター

何気ないショットが凄く素敵です。
特に思考停止風のワンちゃんが、可愛いです。
トウモロコシ味のソフトは、美味しかったですか?
ナイス

2017/10/30(月) 午前 5:49 LIBRA 返信する

顔アイコン

LIBRAさん

目的皆無に何気なく生きているので、何気ないショットしか撮れないイザナギです。

ちなみに、ワンちゃんは後ろにちらりと見えるお店の看板犬で、金になるお客さんが来たときのみ動きを見せると予測されます。

それはそうと、イザナギ的ソフトクリームの評価は、どちらもおいしいのですけれど、あえて優越をつけるのなら、

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【バニラ>トウモロコシ】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

です。

2017/11/9(木) 午前 11:03 [ イザナギ ] 返信する

イザナギさんこんばんは。

わんちゃん、うちの子にそっくりです!

最後の二枚のお写真が素敵です

2017/11/20(月) 午後 9:26 [ mikke ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事