Going My Way!強引グー前へ! !

今を愉しむ!で満足するだけでなくこれからも愉しめるよう生きる!

最新記事

すべて表示

今日もスイム

まだまだ足の痛みがあるので走れません。 予定していた通り2週間は安静にしておこうと思います。 そう言うわけで 今日もプールへ。最近寒いので1コース貸切状態です。 早めに着くことが出来たので ...すべて表示すべて表示

スイムとローラー台

2017/12/14(木) 午後 11:08

今日はプールに行くことに。 しかし仕事が長引き プールに着いたらもう40分 20分連続泳しましたが 最初の10分はアップ程度でしたので 後半10分はピッチを上げていきました。 ...すべて表示すべて表示

ローラー台

2017/12/13(水) 午後 11:05

今日はプールが休みで 走る事も出来ないので ローラー台で30分もがきました! 汗だくになりましたが 何となくペダリング掴んだ!? 明日もやってみよう!


.


みんなの更新記事