その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました

2012/11/24(土) 午後 0:06

ぴぃたん お花と粟穂と小松菜に埋もれて お庭に埋葬しました 22日に亡くなりました 21日夜に急変し もう半分覚悟して ただただ撫でて声を掛けていた私を 帰宅した娘が24時間やってる ...すべて表示すべて表示

8月14日 キスケ君6才の誕生日でした ( ̄∇ ̄)すっかり忘れてた ごめんね 元気な証拠 可愛さ全開 いたずらっ子なキスケたん いつも元気でありがとう

まだまだ暑い(´ー`)

2012/8/14(火) 午前 10:13

スマホから投稿 ( ̄∇ ̄)お久し鰤 相変わらずズボラなおばちゃんは のんびり過ごしております キスケ君は相変わらずラブリィ光線を放ちながら いたずらし放題( ̄∇ ̄) ぴぃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事