備忘録…、なの?

聴きに行った音楽と、某番組に投稿しなかったモノと投稿したモノとか? 食べたもの^^;

最新記事

すべて表示

秋の関東3

では次に進みます。軽井沢で私は、ムーゼの森にある「絵本の森美術館」へ立ち寄りたかったのだけど、展示物の入れ替え時期で半お休み。じゃあ隣りの「エルツおもちゃ博物館」は?と提案したら、その時くるみ割り人形の特集をしていて、うちの人が くるみ割り ...すべて表示すべて表示

秋の関東2

2017/10/19(木) 午後 8:10

おまけを置いといて〜、旅行記?を先に片付けます。 無言館の次は、上田へ戻り?R144と万座ハイウェイを通って万座温泉へ。友達の超おススメ温泉で、友達夫婦と現地で合流、大人の修学旅行?をする事になりました〜 途中、どこがロマンチック街 ...すべて表示すべて表示

秋の関東?1

2017/10/18(水) 午前 8:05

2日に出発してから昨日やっと1500キロに達しました、実際は1464kmでした〜 今回の目的は8日の東京ですが、滅多に行けないので(?)色々おまけをくっ付けました。まずは長野、そもそも東名・新東名より中央道が好きみたいです、海より ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事