風に吹かれて〜〜

お尋ねくださって有難うございます。

日々のできごと

すべて表示

久しぶりです

しばらく開いてなかったのですっかり忘れてしまってる。 又練習しなくては。

その他の最新記事

すべて表示

山アジサイ(クレナイ)

2014/6/3(火) 午前 9:34

今日から梅雨入りです アジサイが綺麗になりますね 我が家でもクレナイの赤がきれいになってきました 植え替えたので花数は少ないですが・・・・・ ...すべて表示すべて表示

アイリス

2014/5/15(木) 午前 9:05

今日は朝から雨が降ってます。 甥からタブレットを貰ったのは嬉しいのですが思いどうりには動いてくれない。 慣れると便利だよって言ってくれるけど何時までかか ...すべて表示すべて表示

もうすぐかなぁ〜〜〜〜

2012/1/30(月) 午後 1:47

         はやいですねぇ          あと一日で一月が終わるなんて          何もしないうちに終わってしまいます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事