くるみと桃太の いつもいっしょ

のんびりブログですがヨロシクおねがいします。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

GW 2日目

2日目には富山に移動し、立山からロープーウェイとバスに乗って立山黒部アルペンルートの「室堂」へ向かいます。

この日は5月1日で平日ですが、とっても混んでいました。

イメージ 1


山頂は、真っ白です。
イメージ 2


有名な「雪の大谷」です。14mぐらいあるらしいです。
上は、寒いと思ってダウンを持って行きましたが、この日は暖かくて助かりました。
イメージ 3



イメージ 4


「立山黒部アルペンルート」は、沢山見所があるのですが、桃太は歩けないので車で留守番中です。(もちろん、車内の温度管理は注意しています。)

今回も、もっと散策したかったのですが例年になく暖かい日だったので、長時間のお留守番は危険です。
さっっと登ってさっっと帰ってきました。今度は桃太を宿で留守番させて、ゆっくり楽しみたいですね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2012 GW

今年のGWは、長野と富山に行ってきました。

富山には、犬と一緒に泊まれる宿が少なかったのでキャンプ場を予約。

長野の宿も当日取って出発しました!今回の宿「タングラム斑尾」、なかなか良かったですョ。

ペット料金5250円は高いですが、ペット対応もしっかりしています。


今回は、到着が20時過ぎてしまったので、夜ご飯もホテルに入っている居酒屋に。少し残念。

次回は、ゆっくり滞在したいです。



             山には、まだ雪が沢山残っています。
イメージ 1



             にぱっ 
イメージ 2

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事