kurupa-world

コメントじゃんじゃんくださいね☆目指せ友達一万人☆★

☆俳優への道☆

すべて表示

最近は☆

mixiのほうで日記を書いてます☆
で探してみてください【>皿<】

その他の最新記事

すべて表示

☆皆は小説読んでますか?☆

2006/1/29(日) 午後 7:56

あらすじ・・・・ 俺が小説に出会ったのは高校2年の夏でした。(ありがち??? >3<? ) 俺が初めて読んだ小説は、そう大好きな俳優『窪塚 洋介』さん主演の映画『GO』の原作 『金城 一紀』さんの『GO』でした。    パ ...すべて表示すべて表示

どんな夢を見ているの??

2006/1/3(火) 午前 1:31

明けましておめでとうございます☆ 2006年が始まりましたね(>3<) 2006年一発目は愛猫の写真を 飾りたいと思います!! まぁ〜この写真はリビングのソファーで撮ったものです☆ 『グレ』が『ニコ』にキック&パンチを繰 ...すべて表示すべて表示

まとまりのないエンドレスバトン

2005/12/26(月) 午後 3:39

とうとう俺にもバトンが回ってきました☆ やったぁーー(>3<)        ☆☆☆バトンのルール☆☆☆  _鵑辰討た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)  ⊇わったら必ず誰かにバトン ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆:*:。 結婚5年目 若い?パパママ日記 ☆*:.。

♡♡海いってきました♡♡

海行ってきました〜♡♡  海って言っても、東京湾なので、泳いだりはできないんだけど、 海辺で遊びました...

R&BsingerLuNaRと愛猫KABA.♂の触れ合い広場☆

いろいろ報告!

お久しぶりですヾ(;´▽`Aアセアセ あけましておめでとうございます♪ってもう二月ですがヾ(;´▽`Aアセアセ えっといろいろと報告で...


.


みんなの更新記事