「土佐の黒鯛(チヌ)釣り師」が行く

夢の60cmオーバーを目指しての堤防巡り。

黒鯛釣り日記

すべて表示

至上のゲストたちに会いに行きます

 渡船を使っての沖磯釣りからは完全に引退したつもりでしたが…。  「必釣仕事人」さんの執拗な、もとい、熱烈なラブコールの如きお誘いに負けてお供することにしました。沖ノ島、鵜来島は渡船代が8,500円もかかって、今の懐具合では到底無理なのですが、大月町の小才角は今でも3,000円とリーズナブルなので、お付き合いがし易いのです。  「仕事人」さんと釣り友のNさんは底物釣り。私は上物釣りです。狙いは、ずばり、派手な色に彩られたお魚さんたち。200種釣魚コレクションに入っていないお魚さんたち群です。  デジカメを持つ前には、簡易カメラの写ルンですで撮影したお魚さんがたくさんいるのですが、200コレには加われず、再びの出会いを期して出掛けます。  オキナヒメジ、ホウライヒメジ、ウミヒゴイ、アカハタ、アオブダイ、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事