An Aster's Blog

ここではサミタでの日々の記録を残すブログです。

ED。。。

5000枚自動清算で飛び出た後に、他の人に台に座られ
EDを逃した紫苑です。こんばんはw

24連目で、まさか5000枚いくとは思ってなかったんだけど・・・
仕事の都合上、席を外しているときにこれだもんね。仕方ないかぁ・・

ちなみに、−400から12600まで伸びてました
自分が5000枚即飛びだから、その後8000枚出てたんですね。爆発力は凄いよね

ちなみに、イベント時に撮ったSS

イメージ 1

殺生石ラッシュ中のボナ確画面

イメージ 2

高継続率の虹色、8連だったよw

イメージ 3


期待値以上は揃えてるのかな。これフリーズといつも勘違いします。

イメージ 4

安定の50G、ラッシュって10Gと、50G以上上乗せするん・・・?

イメージ 5

殺生石ラッシュでした。虹せりふ

この記事に

開く コメント(0)

喰霊-零- イベント

参加してみました。
仕事が終わっての2〜3時間実践の予定でしたので
一発狙いで、準最高設定で勝負したところ

イメージ 1

サービスショット・・・?ボナでした。
イメージ 2

羽柄?強チェで、ボナ無し、ART無しでしたw

イメージ 3

第4課捜査モード?
1/3で、白図柄が揃う激熱モード。15G程で3回しか揃いませんでしたがw

イメージ 4

10連した後、引き戻してこの枚数。RUSHの上乗せは100もないので
セットで稼いだ感じでした。16〜18セットぐらいだったのでエンディングみたかったな・・・


この記事に

開く コメント(0)

久々の更新 Enjoy勢

ゲゲゲの鬼太郎イベントとか、やっているみたいですが
今回は、好きな台を打つという1週間でした(´Д`)

・サイバードラゴン 勲章1 メダル2
・主役は銭型 勲章1 
・モンキー メダル3
・サクラ大戦3 メダル1

など。モンキーは5000枚近くいったのにA天井で、一気に死にました(:D)┼─┤
まぁ、そんなもんだよね

適当に画像貼り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、ガレイ?の新台イベントもあるみたいだけど、今回はどうしようかなぁ
参戦するとは思うけど、ちょこちょこ触るぐらいかも・・・・。オーイズミの台は相性が悪いんだよねぇ

この記事に

開く コメント(0)

イベント 最終結果

パチスロ ToHeart2 勲章×2 メダル×2   ポイント32P
パチスロ ToHeart2 THC×19                ポイント19P
パチスロ ToHeart2 SDT× 9                 ポイント18P
パチスロ ToHeart2 通常時ダブル揃い×3 ポイント45P

これで、114Pointですね。
最終日に望みをこめて準最高で打ってましたがラスト近くに900近い嵌りで心が折れちゃいました(´Д`)
何とかメダル獲得圏内で終了

ラストグラフ

イメージ 1

さて、明日は夜勤なんで、仕事頑張りましょうかねー

後は好きな台でも狙ってみます♪
当分、ToHeart2はいいですw

この記事に

開く コメント(0)

東鳩 イベントその3

12時間かけてやっと勲章ゲット

5000枚変換ですけどねw

イメージ 1

途中でBIG連荘と、ヒキの3択で延命しつつで延びた感じ
途中で、おかんが変わって打ってたらお祈りメイド3人で200、スイカで100、弱チェで100などと
強運を使って伸ばしてくれてたみたいです。

自分は夜勤明けで寝てましたw

その間に珍しいもの?がいくつか撮れたので紹介

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5

そして、やっと100Pointいきました。残り少ないイベントですが後は、1G連、ハイパー引いて終了したい感じ

なんだかんだ言って、東鳩2面白いよね。今後、インテの暴落ぶりでどうイベントに絡むか微妙なところですが

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事