くるるの部屋

6月のととろは22日(土)です!

最新記事

すべて表示

路傍の焚火

こんにちは。卒業生の齋藤です。 夏日も次第に増えてきて、いよいよ夏が来たなと感じる日々ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。 さて、先日、静岡福祉大学教授で私たち【くるる】の顧問でもある、山城教授の ...すべて表示すべて表示

『人生、ここにあり』

2013/5/10(金) 午前 0:09

こんにちは。第五期生の齋藤です。 今回はちょっとブレイクということで、精神保健福祉・医療に関する問題を取り上げた作品を紹介したいと思います。 今回紹介するのは、09年にイタリア・ゴールデングローブ賞を受賞し、2011年に ...すべて表示すべて表示

こんにちは!第5期生の齋藤です。 更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。 2013年5月現在、くるるは卒業生を6期輩出してきました。 福祉施設、病院、一般企業、公務員、看護学校、大学院、卒業後も引き続き国家資格取得を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事