ここから本文です
ブルゴーニュの走り書き
同じレースを走る選手にライバルはいない。みんな友達!ライバルは時間なんだ。
(2016年11月20日)Yahoo!ブログからFC2ブログに引越しました。
引越し先は、 http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/ です。

これまでのトライアスロン、シクロクロス、マラソンの参戦記。ケガや故障の回復。
通勤ラン、通勤バイクなど通勤トレーニングのノウハウ・ドゥハウ。
 
オーダーバイクやマラソンのサブ3の話題などメルマガに投稿した記事やブログの内容を
ホームページに纏めました。
 
ジョグノートにも練習日記を併載しています
イメージ 2

私の応援する、ウェアブランド DOUBLE3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ブログ引越し先

    2016/11/24(木) 午後 4:28

    (2016年11月20日)Yahoo!ブログからFC2ブログに引越しました。 引越しは、 http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/  です。

  • FC2ブログってどうなんだろう?

    2016/11/19(土) 午前 6:06

    スマホアプリの終了に伴ってヤフーブログから引っ越します。 2005年2月20日の初投稿から11年間もお世話になっていたので 引越しは不本意だし寂しい限りです。 最近、ヤフーって大丈夫なのかと疑問に思うことが増えました。 例えばMy YahooやYahooブックマークなどのサービス廃止。 ヤフーブログにFacebookのいいね数を表示できなくする ...すべて表示すべて表示

  • 338円のチェーンクリーナー

    2016/11/18(金) 午前 6:44

    10年以上愛用していたBBBのチェーンクリーナーが壊れたので買い替え。 Amazonでお気に入り登録していた激安クリーナーにしました。 送料込みで338円。 殆どタダみたいな値段ですが、ちゃんと使えます。

ブログリンクブログリンク

更新

    • 絵手紙の島

        喜寿のいわい

      小豆島青年会議所OBシニア会公式例会でなく年に一度だけのプライベート特別集合… 瀬戸内芸術祭巡り                        ...

    • タケの毎日がトライアスロン!!

      膝のMRI

      今日は膝の違和感がずっとあるので、松阪の荒木先生の『あらおと整形外科』に行ってきました。本当は、荒木君に会いに行ったんだけどね。元気そうでした。レント...

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事