草薙香の小説

フッと笑える小説にしたいと思っています。

全体表示

[ リスト ]

少女の招き 5  

考えていると、いきなりセーレム様ににらまれる。
本題に行くわよ。
単刀直入にきくけど、あなたシオンに何かしたかしら?

ええ。
買い物に付き合って、工場の様子をうかがっただけです。
先ほどは姿を見ませんでしたが、何か関係があるのでしょうか?

答えると、「ノリが悪いわね」と悪態をつかれた。
いったいどのような反応を期待していたのか分からないが、セーレム様が召使であるシオンの心配をするのは珍しい。
理由をたずねようとする前に、その答えが少女の口から出てきた。
いつもより酷くお茶がまずかったのよ。
思わず時空魔法を使ってカップごと消滅させてしまったわ

なるほど、それでお茶を淹れた本人の様子がおかしいと悟ったのだろう。

〔つづく〕  

登場人物
ランス    主人公。門番と雑用をこなす、召使   
ウルフ    主人公の主人    
セーレム   自称魔女、14才の天才少女
シオン    ウルフの館のメイド
      
*ご意見・ご感想お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

 http://ameblo.jp/kusanagi-kaori (アメーバブログ・草薙香)

http://ameblo.jp/yuri-hitaka
 兄妹取扱説明書を再掲載しています。 緋鷹由理(ひたかゆり)
 
美容と健康のノエビアスタイル
ノエビア情報 アレコレ
http://ameblo.jp/miekoakira
ビューティー・コスメ@ノエビア化粧品マイページ
 http://my.noevirstyle.jp/06833263/
マイページか携帯サイトから登録されたお客様、二割引(一部除く)します。
ネットビジネス 副業で稼ぐ
http://ameblo.jp/hitaka-yuri

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事