Lucky☆ Sterアニメ野郎

最近アニメオモシロイのないよね

全体表示

[ リスト ]

絶望先生

俺 の 友 達 が 学 校 に 絶 望 先 生 の マ ン ガ を 持 っ て き て い た の で み ん な で 回 し 読 み し て た ら 本 に 傷 が 入 っ て 本 人 に め ち ゃ く ち ゃ 怒 ら れ た よ っ ぽ ど 物 を 大 切 に し て い る ち な み に 第 十 巻 で あ ら す じ が わ か ら な い 人 も 笑 っ て い た や っ ぱ り い い な ー 絶 望 先 生 っ て

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^: 削除

2008/5/16(金) 午前 1:50 [ サッカ−小僧 ] 返信する

顔アイコン

思わず、立ち寄ってしまいました。
ご迷惑でなければ、
どうか、よろしくお願いします^^ 削除

2008/5/16(金) 午前 3:08 [ ] 返信する

顔アイコン

立ち寄ってくれてありがとう

2008/5/16(金) 午後 8:22 [ ommy ] 返信する

顔アイコン

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。 削除

2008/5/17(土) 午後 5:45 [ ゆかりん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事