|
「かわら屋の雑記帳」の山本大成さんに教えていただきました。 ◆「危機をチャンスに変えろ」 (前編) 〜G20サミットの裏舞台 高画質◆ 「サミットで麻生総理が掲げていたアジェンダがすべて結実した。」2009.04.0 3河村官房長官記者会見より 【解説】2008年9月15日。この日、世界経済が一斉にダウン・銀行の連鎖倒産を招 き『怪物』は実体経済をも浸食しはじめた。100年ぶりに目撃された「世界同時デフレ 不況」。相次ぐ国家破たん・世界大恐慌を目前にし戦争の機運に世界が慄く中、明確な統 計データと世界第二位・総額1兆2000億ドルにも及ぶ巨額の外貨準備を武器に危機を チャンスに変えた男がいた。「情けは他人の為ならず」政治哲学の実践をめぐる闘いに赴 いた彼がホワイトハウスの演台に上がったそのとき、歴史が動いた。
|
全体表示
[ リスト ]



日記&時事ブロガーおばりんさんより転載させて頂きました。
偏向マスコミが絶対に報道しない麻生総理の活躍と功績を纏めた「危機をチャンスに変えろ・前編”国際編”」です。
先入観無しにぜひご覧になって下さい。
2009/6/12(金) 午後 4:26
内緒さん、コメントありがとうございます。
ゲスブの方へ返信させて頂きました。
2009/6/16(火) 午後 6:40
こんにちわ。
見事な外交です。
かつて維新後の日本を世界の中で自立させた先人を思い出します。また、戦後の混乱の日本を立ち上がらせた先人をも。金を出す以上口を出さなければ馬鹿にされます。
麻生首相は日本が待っていた首相かもしれませんね。
2009/6/17(水) 午後 6:27 [ mana ]
manaさん、コメントありがとうございます。
麻生総理の外交感覚には目を見張るものがありますよね。
私は総理が外務大臣時代から応援していました。
偏向・反日マスコミはこれら一連の重要な国際会議の間中「漢字が読めない」「バー通いで庶民感覚無し」など低次元レベルで総理を誹謗中傷し続け、麻生総理の国際舞台での功績は一切報道しませんでした。
ネットという新しい情報源を得た私たちは、反日マスコミに踊らされることなく、真実を見る目を養っていかなければなりませんね。
2009/6/21(日) 午後 0:12