ここから本文です
らーさんのラーメン日記
ラーメン好きですか?

書庫全体表示

つけ麺一燈を食べつくそうシリーズも最終段階に入りました

今日は伊勢海老の醤油を選択

イメージ 1

まさしく見た目は醤油って感じのラーメンですね
粘度的には塩と同じだと思います、海老感は醤油が塩で感じた攻撃的な海老を丸くして塩ほどくどさを感じません、だからと言って醤油ラーメンみたいな感じは見た目ほどはなく、個人的にはカエシと海老味がいいバランスだと思いました。

麺は他のラーメンと同じ低加水の細ストレート
肩ロースの低温系、極太メンマ、葱、塩にはなかった糸唐辛子は醤油の色に合うような気がしました、海藻類はスタッフさん忘れて後乗せで撮影w

美味いです!塩はインパクト系、醤油はじっくり味わいたい海老ラーメンではないだろうか

塩より美味かったなぁ(^O^)
きっとインパクトばかり追いかけてきたラーメン生活も終わりに近づいているのかもしれませんね。

しかしガツンラーメンで衝撃を受けたい気持ちはまだ消えてません。歓食勧飲

ごちそうさま







営業時間   11:00~15:00 18:00〜23:00?
定休日    木
席数      カウンター8
最寄駅     新小岩 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事