ここから本文です
らーさんのラーメン日記
ラーメン好きですか?

書庫全体表示

また錦糸町かよ!また錦糸町ですよw

先日降られてしまった双麺へ行こうと思いましたが、どうも頭に野菜ニンニクが入り込んでくる、回れ〜右!

野郎ラーメン錦糸町店

お隣のいきなり出来たいきなりステーキの肉の香りに引き込まれそうになったが、立ち食いステーキにはまだちょっと抵抗あるな

選択メニューは豚骨野郎、コールは炒め野菜で

イメージ 1



スタッフさんによって野菜の量は違うのか?って感じで前回より多く感じた、でも大丈夫、二郎やインスパイアより丼がかなり小さいからね。
いつもより多く感じる、茹で野菜のほうがヘルシーなのはわかってますが、やっぱり野菜は炒めたほうが美味いね(^-^)食感バリバリの油風味(^-^)
でも、でもですよ(^-^;、ちょっと油が多すぎるんじゃないかぁ・・・

イメージ 2



スープは乳化した重厚感のあるヤバ旨スープですが、乳化した油分なのか?炒め油なのか?、はわからないですがギラギラした旨味スープ

麺はちょっとちぢれた中太麺でそれ自体好みなんですが、茹で加減浅くブツブツ切れるばかりで硬めでモチモチ食感に欠けますねぇ。最近はだれもかれも硬めコールが多いようで、お店のほうも最初から硬めで出すところが少なくないですね、茹で加減まで何が普通なのかわからなくなってきましたね。

油好きにとって今日のラーメンはいつもより美味かったな、でも歳のせいだろう(^-^;、後半は油に殺られちょっと厳しくやっとのことで歓食、スープはめちゃくちゃ美味くて勧飲したかったんですけど身体が拒否!食べれなくなったなぁ〜(^-^;、

ごちそうさま

この記事に

  • 顔アイコン

    三郎より野郎ですかね?

    なんか最近三郎がイマイチな気がするのでー 削除

    [ テツ ]

    2017/11/15(水) 午後 8:08

    返信する
  • > テツさん
    そうそう、そうでした!
    すっかり三郎の存在を忘れてましたよ、一度だけですが、好きなタイプの二郎系だった記憶が?
    でも、あそこは昼は二郎系じゃないのが残念です。

    [ らーじぃ ]

    2017/11/17(金) 午後 10:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事