全体表示

[ リスト ]

本番報告

7月5日、串間子どもベンチャーズの本番がありました。隣町の海水浴場イベントでした。久々の出演で練習不足もありましたが、7曲いい音で演奏してくれました。リードギターはさすがで、落ち着いて決めてくれました。部活動などで練習があまり出来ませんが
4人メンバーが集まるといい演奏になります。年配の方々が「懐かしかった」と喜んでいただきました。
   次は、19日が本番です。
イメージ 1
   この日は、孫の保育園の夏祭りがあり、バンド終了後、車をとばして神童のゲスト出演の会場へ。孫は保育園の太鼓と神童も出演して、大忙し!満足していました。屋内での開催となり、蒸し暑いなか、みんな頑張ってくれました。
イメージ 2
   4歳のたったひとりの私の孫です。太鼓のせいか腕が筋肉モリモリ!
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは!
こどもベンチャーズも
次々と名演奏する子供達が入門してますねぇ!!

で、かなうちゃん
ますます楽しみですねぇぇ

2014/7/7(月) 午後 7:22 イサム

顔アイコン

イサムさん、ありがとうございます。子どもベンチャーズを維持するのも大変です。中学校になると部活が忙しく、練習する暇がありません。本番もなんとか間に合う事態です。

2014/7/7(月) 午後 9:47 [ 神童 ]

顔アイコン

神童さん

照明まで付いていてカッコイイですね(^o^)
○浜ビーチオープンフェスティバル・・・と書かれた垂れ幕の、最初の文字が見えないので
「浜松ビーチオープンフェスティバル」と読んでしまいました(^^;

お孫さんの太鼓を叩く姿!!
真剣な表情が素敵です(^_^)
幼稚園児・・・
腕白だけど可愛さひとしお・・・でしょうね(^_^)

2014/7/8(火) 午前 6:20 [ ノッキー ]

顔アイコン

ノッキーさん、ありがとうございます。浜松にも行きたいですが、ここは、栄松です。町の村おこし集団がイベントをやっていて、照明、音響もプロがちゃんとしていました。演奏の音も良かったです。アンプは、オークションで83000円で買ったツインリバーブです。前のは、愛知県の専門修理屋(サウンド工房)さんに修理をお願いしています。24000円ですべて治ったそうです。今週中には届くと思います。やはりツインリバーブの音はサ-フィンサウンドに合いますね。これからの季節、エレキのクリーンサウンドで地域を盛り上げたいです。私のバンドメンバーの娘婿さんが浜松のスズキの会社員です。いつか浜松に遊びに行きたいねと話しています。この友人は72歳でウッドベースを弾いています。10周年の写真にも写っていますよ!70歳からウッドベースを始めた方です。

2014/7/8(火) 午前 8:59 [ 神童 ]

顔アイコン

神童さん

宮崎〜浜松・・・かなり遠いので、なかなか行く事もできないのですけど・・・
機会があれば、ベンチャーズ談義で盛り上がりたいですよね(^_^)

また72歳ウッドベース・プレーヤーのご友人と、来られるときには是非ご連絡をしてくださいね(^o^)

2014/7/11(金) 午前 10:37 [ ノッキー ]

顔アイコン

ノッキーさん、積み立てをしてウナギを思う存分食べるのを楽しみにしています。その時は是非お会いしたいです。

2014/7/11(金) 午後 8:27 [ 神童 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事