ここから本文です

KUSUのお部屋

ワンコの事・・自分の事・・・日々の出来事・・・・

書庫はじめまして

すべて表示

はじめまして。 ワンコ大好き! の主婦です。 2012年4月に子宮がんの手術をしました。 後遺症も少しありますが現在は、パート勤めをしています。 ワンコのこと、病気のこと、日々の出来事など・・・ 書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 2015/09/08 追記:ワンコ 五右衛門:H10年05月06日生 H25年8月01日(亡)15歳2ヶ月 小雪:  H11年12月16日生 H29年1月03日(亡)17歳0ヶ月 さつき: H13年04月29日生 H26年2月27日(亡)12歳9ヶ月 茶子:  H15年07月30日生  コザクラインコを迎えました。 ピコ(太郎) (2017/08)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 頭隠して・・・

    2017/11/18(土) 午前 11:41

    急に「冬」を感じる今日この頃です。 朝晩と昼間の気温差があるもんだから・・・ この時期って、体調を崩す人も多いんではないでしょうか? 茶子べぇ も、寒そうにしています。 おちりが、、出てますよ〜ん(笑) で、もう お一方ピコ太 は、といいますと、、、 寒さを物ともせず元気いっぱいです! 毎日 ...すべて表示すべて表示

  • バードベッド

    2017/9/23(土) 午前 11:37

    暑さも随分とマシになり秋らしくなってきましたね。 新しく家族になったコザクラインコのピコたんですが、、、 住まいの環境や、個体差(寒さに強い子弱い子)でも、 若干違いはあるとは思うのですが、 冬の寒さ対策も・・・何かしら考えなくては!と思っているところです。 それに先駆けて(?)ではないですけど、 バードベ ...すべて表示すべて表示

  • 新しい家族・・

    2017/9/17(日) 午後 1:24

    ひょんなことで、新しい家族が増えました コザクラインコちゃんです。 「ピコ」と名付けました。 子供の頃に、セキセイインコや十姉妹を飼っていた事があるけれど、 お世話の100%を自分がしていた訳ではないので、 全部“1”から勉強しながらの・・・飼育です(^_^;) コザクラインコは、ラブバードって呼ば ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事