くす田くす博の正直

お問い合わせ kusudakusuhiro1970@yahoo.co.jp

スケジュール

すべて表示

GWの予定、ほか・・・。

さあ、どういう事でしょうか? 4月がおわります。 GWは、目の前です。 なのに、GW突入に耐えれる、体力・気力が足りません 「今年は、荒れるGWになりそうです・・・。」 4月 29日  大垣公園「花と緑のふれあい展」      10:30〜 30日  恵那峡ワンダーランド      11:00〜  13:00〜  15:00〜 5月  1日   ラグーナフェスティバルマーケット 2日   モリコロパーク 3日   イオン市川妙典(千葉県)      11:00〜  13:00〜  15:00〜 4日   化石公園(岐阜県瑞浪市)      11:00〜  14:00〜 5日   アリス館(石川すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ありがとうございました! 4月8・9日と行われた 第一回「たじみ大道芸見本市」は、無事、盛大に終了いたしました。 出演者、スタッフさんはもちろん、関わったすべての方の力により、素晴らしいイベントにな ...すべて表示すべて表示

誰もが雨だと言った・・・。でも、 明日も、明後日も(8日、9日)共に、昼間だけは、 晴れるぞー ハレルヤー 噓じゃない。 現代科学の、ヤフー天気予報が言っている。 ...すべて表示すべて表示

すみません。 先ほど告知にミスがあることがわかりました。 会場「ときわ」の電話番号は 0572-66-1282 です。ご確認ください。 以下、正しい告知です よろしくおねがいします。 ( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事