釣り人 angler kusuyama

千葉県外房で釣りをする kusuyamaの気ままなブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

YouTube

最近YouTubeに嵌って居りますので、釣りの更新はしばらくないと思います。
 
興味のある方は↓から飛行機のブログへ飛んでください。
 
 
飛行機のブログ
 
以上宜しくお願いいたします。
 
ニコンD7100で撮影した動画YouTubeへUPいたしました。
 
 
 
イメージ 1
イラン航空 B747-200

この記事に

開く コメント(2)

YouTube

釣りを忘れた angler Kusuyama でございます。
 
最近動画に嵌ってすっかり釣りは忘れてしまいました。
 
来年も何時になったら釣りに行けるか分からないなぁ。
新年早々関空へ22日から沖縄へ撮影に行って来ます。
 
タイ航空が元旦からバンコク〜成田線へA380就航
2月12日からA380でバンコクへ
A380に搭乗するのは初めてなので今から楽しみです。
 
最近はYouTubeに嵌っています。
エミレーツ A380
シンガポール航空 A380
カタール航空
エアカナダ
カタール
エア・タヒチ・ヌイ
アエロメヒコ
マカオ航空
キャセイパシフィック
パキスタン航空
デルタジャンボ
ニュージーランド航空
 
イメージ 1
日本貨物航空 
 
イメージ 2
カタール航空
 
イメージ 3
エアカナダ

この記事に

開く コメント(0)

釣りに行きたいなぁ

釣りに行きたいと思いながらも成田へい行ってしまう今日この頃です。
 
そのうち鯵釣りに行きたいと思っています。
それなのに
最近はYouTubeに嵌っています。
 
日中に撮影するのは珍しいエアカランUPいたしました。
 
イメージ 1
エアカラン A330-200 F-OHSD

この記事に

開く コメント(0)

YouTube

最近釣りはすっかりご無沙汰です。
 
なぜか動画に嵌ってしまいました。
 
近いうちに釣りにも行きたいと思っています。
 
 
YouTubeにUPいたしました!
 
 
イメージ 1
ANA B747-400
 

この記事に

開く コメント(2)

久しぶりの釣りです。

最近飛行機の撮影ばかりで釣りはご無沙汰していましたが
今日は久しぶりに釣りに行って参りました。
 
釣り仲間のMさんが迎えに来てくれます。
 
最初に蛸を釣ってから夕方鯵を狙う予定です。
 
蛸の餌・コマセ等準備し釣り場を目指します。
 
イメージ 1
結構海は荒れています。
潮の色も余り良くありません。
 
イメージ 2
地元の知り合いが蛸釣っていました。
数匹上がったようです。
 
近くで蛸を釣り始めました。
 
イメージ 3
しばらくするとやっと一匹目の蛸が釣れてきました。
余り大きくはありませんが、久しぶりに蛸が釣れて嬉しいです。
 
イメージ 4
夕方から本命の鯵釣り開始です。
久しぶりの一投目、いきなりガツーンとアタリがあったものの
サビキ1,5号ハリス2本切られました」。
いったいなんだったんでしょう!
 
イメージ 5
一時入れ食いはあったもののすぐに終わってしまいました。
少しばかり鯵の引き味わってまいりました。
 
地元の知人の話では、雨が降る前の1週間位大きな鯵がたくさん釣れたようでした。
少し来るのが遅かったようです。
 
そのうち大釣りできる日もあるでしょう
 
イメージ 6
蛸は糠でヌメリを取り茹で上げました。
美味しい蛸の刺身が食べられます。

この記事に

開く コメント(4)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事