全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暖かくなってきましたね。

春になると、戦う靴屋は、一年で一番忙しくなります。


洋服のクリーニング屋さんと同じく、

靴のクリーニング屋さんも、冬用のブーツたちが大量にやってきます。

ってコトで、毎年この時期は、ブログ書く暇が・・・


ま、時間が出来たら、ちょちょいと更新。。。



さて、今回のビフォーアフターは、何度か登場している

ティンバーランドの定番のブーツ。

ちょちょいと洗ってキレイにしました。


お手入れのやり方が、わからないってヒト多いですね。

メチャメチャ簡単なんですけどねぇ〜

【スエードのお手入れ方法】
http://blogs.yahoo.co.jp/kutuya00/folder/553568.html

さて、お仕事頑張りましょい!!

この記事に

閉じる コメント(11)

アバター

お久し振りです(^_-)-☆
確かに春は汚れが目立つから靴だけでなく、いろいろお洗濯したくなりますね〜

2008/4/4(金) 午後 6:54 レイ 返信する

顔アイコン

いつもながら見事に、復活ですね!!
中間色もきれいになるって、すごい!!さすが!!〜ポチ〜☆

靴クリーニングにも、忙しい時期があるって、考えたこと無かったデス
いつも、駆け込み寺のように、次々やって来て、
ずっと忙しいのかと思ってたから・・・(^m^

2008/4/4(金) 午後 11:43 ぷーすけ・ぷーちゃん 返信する

アバター

日差しが明るくなると見えなくてもいい汚れやシミがよく見えるンよねぇ〜。靴だけじゃないや!あたいのお顔も・・・(−−〆)
今日はお風呂の汚れが見えすぎて・・・
ブラインドみたいに巻くタイプの風呂の蓋まで一枚一枚ブラシで洗いましたさ!壁のタイルも天井まで磨いちゃった!
よし!明日は靴磨きしょう!

2008/4/5(土) 午後 10:08 miya 返信する

アバター

そーいえば私もスエードのお手入れ方法がわからなくて、靴屋さんとこで感激した記憶が。
あ、私も靴屋さんとこにブーツ持ち込もっと♪

2008/4/5(土) 午後 10:55 [ ぼんちゃん ] 返信する

うちの近所には、靴屋さんのような靴の修理をしてくれるお店がないので、仕方なく自分で踵の補修をしてみました。今度UPする予定なので、その時は、見ないでください。あまりに素人仕事なので・・・

2008/4/8(火) 午後 10:39 koj*2*ly 返信する

顔アイコン

Reiさん=春は気持ちイイですよね。
鼻水がズゴク出るけど(笑)

2008/4/9(水) 午後 6:23 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

ぷーちゃん=靴のクリーニング屋さんも、一応クリーニングですから、春と秋は、繁忙期といって、忙しいんです。
ま、たしかに、年中忙しいんですけど・・・春は、死にそうです。

2008/4/9(水) 午後 6:29 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

miyaさん=きっと、ピカピカのお風呂になってるんだろぅなぁ〜

2008/4/9(水) 午後 6:29 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

ぼんちゃん=うぅぅ・・・はずかしい・・・

2008/4/9(水) 午後 6:30 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

コジコジさん=うわぁ!!マジですか?すげぇ!

2008/4/9(水) 午後 6:31 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

ナイショさん=行ってきましたぁ♪

2008/4/9(水) 午後 6:32 kut*ya0* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事