全体表示

[ リスト ]

桜も散って、いよいよ暖かくなってきましたね♪


さて、以前にもご登場いただきましたボブ(仮名)さん

再登場です。




今回のご依頼は、愛用のサンダルです。

靴底がボロボロですね。

イメージ 1


やっぱり、超デカイっす!(汗)

普通の婦人靴が、赤ちゃんの靴に見えるっす!

イメージ 2


さて、靴底を取り外してしまいます。

イメージ 3


で、新品の底材を取り付けて終了。

イメージ 4


手に入る一番デカイ材料でも・・・ギリギリでした(汗)

やっぱり、こんなに大きいと・・・

他のお客さん達から大人気でした(笑)

この記事に

閉じる コメント(11)

ボブさん御用達のお店になりましたね♪
それにしてもでっかい!!実物を見てみたいです〜。
そうそうブーツを洗ってみようかと思ってますが
いただいは洗剤はどの位に薄めるといいんですか?
水1リットルに何cc??

2008/4/18(金) 午前 9:56 Primo 返信する

顔アイコン

primoさん=あれは、そのまま、食器洗う時のスポンジにつけて使用して下さいませ。泡立てて、ゴシゴシ洗って、濡らして絞ったタオルで洗剤をふき取るだけでOKです。

2008/4/18(金) 午前 10:02 kut*ya0* 返信する

早速ありがとうございます♪
やってみま〜〜す!!

2008/4/18(金) 午前 10:59 Primo 返信する

アバター

あれで洗うと革が呼吸しやすくなった気がします。
洗顔フォームを使ってしっかり洗顔した後のような感じ!

わたしも質問ですがすっかり洗剤が取れるくらいふき取りが必要ですか?固く絞ったタオルで1〜2回ふくくらいにしてるんですけど・・・

ボブさんは日本で靴屋さんにめぐり合えたことすごく幸せに感じていらっしゃるでしょうね。
体重も相当でしょうから底のヘタリも早いでしょうしね。

2008/4/18(金) 午前 11:08 miya 返信する

アバター

わぁ・・・またまた凄い修理を頼まれたものですね(^_-)-☆
ボブさんにとって靴屋さんはなくてはならない人でしょうね(^^♪

2008/4/18(金) 午後 3:38 レイ 返信する

顔アイコン

ボブもこんなに大きくなるつもりは、なかったんでしょうけど・・・
それにしても・・・でかっ!!
もし材料がなかったら、靴屋さんが作るの〜?(@@;

2008/4/18(金) 午後 6:23 ぷーすけ・ぷーちゃん 返信する

顔アイコン

いいサンダルですね、修理しても惜しくないな!

2008/4/18(金) 午後 6:36 髭じい スローライフ 返信する

顔アイコン

ボブさんもたいへんねぇ〜〜
わたし、先日真っ白い靴を買ったとき
(またまた靴底がかかとと一体型のような・・・^^;)
いざとなったら、靴屋さんが
なんとかしてくれるでしょ。
という甘い考えの下、購入いたしました。^^v
でも、靴屋さんが言ってたとおりに、
買ってすぐに靴クリームでお手入れしましたよ。
ついでに防水スプレーもしたんだけど、よかった?

2008/4/18(金) 午後 11:51 kuk*_b*sil 返信する

さすがにボブさんクラスのサイズになると、なかなかサンダルも見つからないんでしょうね!
見た感じ革でできてていいサンダルみたいですね〜
底材のサイズがあってよかったですね(^^)v

2008/4/20(日) 午後 6:28 eir 返信する

顔アイコン

ボブさんの靴見に行ったら靴屋サンにも会える??

2008/4/29(火) 午前 0:03 [ ぼんちゃん ] 返信する

紹介して (☆o☆)

2008/5/10(土) 午前 3:09 りたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事