全体表示

[ リスト ]

☆戦う靴屋さん

イメージ 1

【戦う靴屋さん】

靴の販売店は、靴を売るだけで、
  
   その靴の手入れ方法を教えてくれない(知らない?)


靴の修理店は、靴の修理だけで、
  
   靴修理以外のトラブルを受け付けてくれない。





・・・まだまだ履く事ができるのに、捨てられていく靴達って可愛そう・・・



あなたの靴は・・・泣いていませんか?



              靴のクリーニングと修理の専門ショップ SHOES・BOX
                         大阪市天王寺区石ヶ辻町14−8
                          06−6774−6977

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

miyaさん=今まで、私を、どんなイメージで見ていたのよ(笑)
好青年???私は、200%おっさんですから・・・
バイク姿・・・これ以上の恥の上塗りは・・・御免。

2007/7/1(日) 午後 5:13 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

mokaさん=確かに私本人どえす(笑)
乱視なので、メガネをすることが多いのですが・・・
最近は、老眼気味でして(笑)
でも、ほんとは、メガネするの嫌いなのよねぇ〜

2007/7/1(日) 午後 5:16 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

猿魚さん=ですよねぇ〜バックに、靴がなけりゃ靴屋には見えませんよね(笑)修理機械よりも、薬品で仕事する方が多いものですから・・・

2007/7/1(日) 午後 5:18 kut*ya0* 返信する

靴屋さん、はじめてお顔を拝見させていただきました。
予想よりだいぶハンサムです(笑)
靴作りを始めて半年。修理の方も習ってみたいと思う今日この頃です。

2007/7/2(月) 午後 4:11 [ - ] 返信する

おおおおおお!こんにちは!!あの日からかれこれ7ヶ月。やっと靴屋さんのお顔拝見ですね。スマートな感じで羨ましいです。

2007/7/2(月) 午後 4:19 [ cov*c*hi20*6 ] 返信する

間違えました3ヶ月ですね(汗)

2007/7/3(火) 午後 0:40 [ cov*c*hi20*6 ] 返信する

顔アイコン

しーこさん=いったい、どんな私を想像していたのでしょう?
うぅ・・・なんだか恐ろしい・・・
んじゃ、修行においで♪可愛がってあげまっせ(笑)

2007/7/4(水) 午後 1:36 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

光さん=えへへ♪こんなヤツが、こんなブログ書いてます。
御免。

2007/7/4(水) 午後 1:38 kut*ya0* 返信する

アバター

おっ!これはもしかして・・・・靴屋さん?
イケメン!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2007/7/4(水) 午後 8:46 レイ 返信する

顔アイコン

今まで貰ったコメントのイメージから・・ こんなに繊細な感じの
方だとは・・う〜ん??わかんないものですね。
これからも 宜しくです♪

2007/7/5(木) 午前 1:16 MOKA 返信する

顔アイコン

Reiさん=はぃ。もしかしなくても私です。お恥ずかしい(汗)

2007/7/5(木) 午後 6:35 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

mokaさん=えぇ〜!私、いつも、そんな変なコメントを???
・・・書いてますね(笑)うへへ♪変なヤツでーす。

2007/7/5(木) 午後 6:38 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

驚きました。
靴屋さん、イケメンなんですね。
いや、驚く必要ないけど(笑)

2007/8/16(木) 午前 2:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハーベストさん=え?そう?ただのアホチンでーす☆

2007/8/16(木) 午前 9:58 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

アホなイケメン?最高じゃないですか(笑)

2007/8/16(木) 午前 11:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハーベストさん=アホなイケメン?それって、かなり悲しくないですか?(涙)

2007/8/16(木) 午後 7:44 kut*ya0* 返信する

えー!!ホント行っちゃおうかなぁ・・・。

2007/8/20(月) 午後 1:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

しーこさん=え!?マジでぇ?(汗)

2007/8/20(月) 午後 7:27 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

靴についての質問はどちらからできるのでしょうか。。。

2008/10/17(金) 午後 9:40 [ ] 返信する

顔アイコン

gy****0さん=どこにでもお好きなトコにご質問してくださいませ。

2008/10/19(日) 午後 8:45 kut*ya0* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事