全体表示

[ リスト ]

ほんと困ります。

イメージ 1

イメージ 2


最近流行なんでしょうね…… このアグブーツ

ほんとマジで、ウチにクリーニングの依頼が多いです。


しかし、どいつもこいつもシミだらけ!

いや、もう勘弁してほしいぐらいにシミだらけなんです。

いくら私でも、いいかげん泣いちゃうぞぉ〜


このメーカーの悪口を言うわけじゃないけど……

とにかく染色が弱すぎる!

皮革基準に全然足りてないんじゃないの?


ちょっと水で濡れただけで、染料がどんどん流れでてくるじゃん!

ちゃんと、「色落ちが激しいです」って言ってから売って下さいよ。


動きまくった染料シミを消すのにどんだけ苦労すると思ってんのよ!

毎日、毎日、毎日、このブーツのシミ抜きをやってるような気がする……


今回のブログは、なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね。


さて、今日も残業でシミ抜きするか…… はぁ〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

日本人て、この長さの靴を雨用だと思っちゃうのね〜。長靴と区別できない人種なんです。。。
昔「☆」のマークのバスケットシューズを愛用してましたが、靴下までピンクになっちゃったり・・・
せめて撥水加工しとかないとね。

2012/4/20(金) 午前 11:48 macdaddy 返信する

顔アイコン

MACパパさん。
せめて雨が降りそうな日は、それ用の靴を履いてほしいんですけどねぇ

2012/4/20(金) 午後 6:41 kut*ya0* 返信する

顔アイコン

はじめまして。
靴を扱うスポーツ店ですが、うちで入れてる商品がいくつか出てきて((((;゜д゜))))ビクッ
店頭にある状態では濡れた姿を見たことがないから、まさかここまで弱いとは思いませんでした…(´・ω・`)
ブログを見て勉強させていただいている日々です。

2013/6/25(火) 午前 10:41 [ je_*app*ll*_fr*n*is ] 返信する

顔アイコン

はじめまして

靴の修理をしたくて
色々調べていてこのブログを
見つけました!

こちらの修理は
どこでやっていますか?
また配送での修理は
行っていますか(;_;)? 削除

2014/5/13(火) 午前 9:57 [ ゆか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事