ここから本文です
くうのポジティブログ(^o^)
つぼみ シュークリームの吉岡久美子のブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨日はつぼみLIVE、
「東西まわれてバンザイツアー」の
大阪イエスシアターでの
ワンマンライブでした!!!

チケットもありがたい事に完売して、
沢山の方がきてくださりました!

本当にありがとうございました!!!

イメージ 1


約、半年ぶりの大阪でのワンマン
めっちゃ楽しかったです。

やっぱつぼみメンバーも
つぼみを応援してくれる皆様も
最高やなって思いました。

今回はライブをやりつつ
コントお芝居のストーリーを展開していく
新しい構成でした。

お花戦隊「ツボミンジャー」として
悪と戦うヒーローものです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


いろいろ裏話や話したいことありますが
のちのち、レギュラーのラジオやニコ動などでたっぷり話せたらと思います(笑)

とにかく、ツボミンジャーとか言って
ふざけてる中にもつぼみにしかできないものやつぼみが持ってるものを見せられるようスタッフさんと一丸となって話し合いました。

あんな手作りヘルメットかぶって
ほぼ全員が泣く芝居をするなんて
思ってもみなかったです(笑)(笑)

ほんとに熱いメンバーが揃ってるんだなって思いました。

ツボミンジャーの設定や言ってたセリフは
全部私たち「つぼみ」と繋がってて
その中で私がすきなセリフは


『一人一人はザコやけど
みんなで力を合わせれば最強になれる』

『9人ちからを合わせれば何でもやれる。そこにファンの人がおったらもっとやれる。』


ほんとにその通りだなって思いました。


またどこかでツボミンジャーに
会えるといいなっ


そして今回、つぼみの
ライブ曲の新曲「All tag need」を
初披露しました!!!

私たち全員で作詞した、笑って熱くなれる
めちゃめちゃ、どストレートソングです。

馬鹿正直に書きました。

これは自虐でもネガティヴでも
なんでもなく、熱い想いを込めた曲です。

自分達自身を奮い立たせる
最高の曲ができたと思ってます!!

だからみなさんもぜひ覚えて
ライブで一緒に盛り上がりましょうね!


「All tag need」
https://youtu.be/vZTyzgs-e1U


youtubeの概要欄に歌詞も載ってるので
ぜひみて下さいね!


そして、本日最後のMCでお伝えしましたが
つぼみの次の目標は去年の
なんばグランド花月を超える、
「Zeppなんばでのワンマンライブ」です!

いろいろ話し合いましたが
NGKワンマンのようなあんな幸せな時間を
またみなさんと一緒に作りたい。
これがメンバーの1番の願いでした。

実は、スタッフさんにはもう
Zeppなんばでのライブの許可は頂きました。

ですが、今の私たちではZeppなんばで
ワンマンをするにはまだまだだと思います。


そこでメンバーで課題を一つ作りました。

それがリーダーが話した、
「次の8/2発売のシングルCDを
9月中に1万枚達成する」と言う課題です。

なぜそんな事を決めたのかというと、
八月のCDリリースを通して
もっとつぼみを沢山の方に知ってもらい、
外部でも内部でも沢山の人を巻き込んで
「つぼみ」に関わってくれる人を増やしたいし、

これが達成できたらつぼみは堂々と
Zeppなんばのステージに立てるだけの力が手に入れられると思ったからです。

CDが出せる事
ライブが出来ることは
当たり前の事じゃないです。

それをメンバーがしっかり自覚して
頑張っていくためです。

つぼみは今年で8年目です。
でもまだまだ続けていきたい。
みなさんと一緒に過ごしたい。
こんなところで終わりたくない。
もっともっと上にいきたい。

そのためには現状維持ではなく、
「前に進み続けること」が必要だと思いました。

一枚めのシングルではたどり着けなかった
1万枚という数字、二枚目のシングルでは
必ず達成したいです。


いつも私たちの勝手で
振り回してごめんなさい!!

でも決してネガティヴじゃなく
ポジティブにとらえてほしいです。

私たちは1万枚絶対突破させるし
Zeppなんばでワンマンライブするし
他にもこのメンバーでやりたいこと
どんどん実現させます!!!


またみんなの力をいっぱい借りることになるかもしれへんけど、ヲタの皆さんだけを苦しめないように私たちももっともっといろいろ考えていきたいと思ってます。


「つぼみ応援しててよかった」って
もっともっと思ってもらえるように頑張ります!

「つぼみ応援して毎日楽しいわー」って
笑ってもらえるように頑張ります!!!


だからまたつぼみと一緒に
新しい夢に向かって歩んでくれたら、嬉しいです。


ほんとにいつもありがとう。

大好きです。

イメージ 5




P.S.東の方のツアーは
7/1(土)千葉の幕張イオンモール劇場です!
チケットまだあります!
絶対アツいライブになること間違いなしやからきてくださいね!!!

チケットよしもとはこちら↓
http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=M317070119&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF&senkou_flg=0


そして最新シングルCD情報はこちら↓

8/2 2ndシングルCDリリース
「スカッとサマラバ☆」税込1000円!
http://www.randc.jp/artist/tsubomi/

この記事に

グループっていいよな

なーんか、最近ブログ書きたいって
思うことが多くて、
また不定期になるとおもうし
めっちゃ自由な感じになると思うけど
書きたくなったら書くことにした!

見てくれる皆様もテキトーに見てくださいね!ありがとう(´ω`)!

今日は朝、朝日放送
おはようコールABCに出てから

イメージ 1



つぼみでの東西ツアーについて
ミーティング!!!
かなりええ感じ!!!楽しみ!!

イメージ 2



そして夜はメンバーのみーこが出演してる
「おりょう」の舞台を見てきました!

イメージ 3



何を隠そう私は『女優 樋口みどりこ』の
ファンです。はい。

今回も本当に素晴らしかった…

明日からも舞台は続くのでネタバレは
やめておきますね!


それにしても、


舞台で演じてるみーこは
ほんまにかっこよくて、
同じつぼみのメンバーやけど
すごくキラキラしててなんか眩しくて

でもお芝居終わって
最後の最後に舞台からはける時
メンバーの方に安心したような笑みで
両手を振ってくれたみーこは
いつものみーこで、
なんか自然に涙出たなあ…

メンバーとして誇らしいなあ。

『あれ、つぼみのメンバーやねん!
私の仲間やねん!すごいやろー!!!』

って大声で言いたくなる。

それはみどりこだけじゃなく
他のメンバーが頑張ってるときも同じくね。


こうやってメンバーが個々で頑張って
学んだこと、掴んできたものを
「つぼみ」に持ち帰って

また、「つぼみ」で得たもので
個人の活動へ繋げたり…

その連鎖が続くといいな。

それが「つぼみ」の強みだから。

みんな違ってみんないい。

みんなが「つぼみ」というものに
しっかり色んな魅力やパワーを
持ち寄ってもっともっと唯一無二のグループにしたい。

また改めて強くそう思いました!


私にできることはなんだろ?

私がつぼみに持ち寄れるものはなんだろ?

ますます頑張ろうって思えました。

ありがとう。

グループって最強の強み。

イメージ 4



明日からも頑張ろうっと


明日はイエスシアターで
Kawaiian TV「大阪☆春夏秋冬カタヤブリ 番外編」です!

スタッフさんの愛で
つぼみは歌ダンスだけでなく、お芝居もさせて頂きます!

お笑いコーナーもありますので
是非お越しください!

それでは!!!

この記事に

今週末も東京へ行くよ

こんにちわわわ!

イメージ 1



大阪に向かう電車なうです。

今日も東京ライブに向けて
つぼみ活動、略して、「つぼ活」
がんばるよー!!!

今週末は東京に行かせてもらいます。

2月18日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店8Fにて
つぼみCDリリースイベント

CD1枚1000円で無料ライブと
全員握手会あります!

他にも写メが撮れたり
チェキが撮れたり!

ぜひわたし達に会いにきてください!

1回目12:00〜
2回目15:30〜

となっております!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



そしてその次の日19日も
東京でアイドルライブに
出演することが決まりました!

告知遅くなってすみません。


でもこれだけ言わせてほしいのは
私たちが東京に行く時に対バンライブを
入れてほしいってお願いして
マネージャーさんも忙しい中
スケジュール調整してくれて、
たくさんたくさん探して当たってくれて
でもそう簡単にはなかなか決まらなくて、
でも頑張ってくれてやっと決まって
向こう側にも無理言ってつぼみを
ライブに入れてもらってるから
告知が毎回遅くなってます。
本当すみません。

でも私たちは一人でも多くの人に
つぼみを知ってほしいし
つぼみのライブをみてほしいと思ってます。

東京でなれないことばかりで
本当にいつも申し訳ないのですが
応援しにきてくれたら嬉しいです

大阪には「つぼみ」という
アイドルがいるということ、
「つぼみ」は最高だぞってことを
東京や全国の皆様に知ってもらいたいです!

イメージ 5

イメージ 6



気合い入れて頑張ります。

3/4の東京初ワンマンライブも
満席にできなければ次はないと思ってます

一回一回がチャンスで
一回一回が勝負です。

絶対満席にします。

絶対いいライブにします。

迷ってる人、気になってる人いたら
絶対きてください。

次行こうなんて考えないでください

つぼみ東京初ワンマンはこの一回だけ!

史上最高のライブになるように
頑張ります!!!


つぼみと一緒に一緒に歩んでください

皆様に会えることを楽しみにしています

イメージ 7



3/4(土)「つぼみ東京初LIVE
〜名前だけでも覚えてぇ〜」

15:15開場15:30開演
料金→前売2000円
会場:渋谷 ヨシモト∞ホール

http://yoshimoto.funity.jp/search/?kaien_date_type=2017%2F03%2F04&kaijyo_code=999060&kaien_time=15:30

手売りチケットも持ってるのでほしい方はツイッターでリプライください!


P.S.わたし、吉岡久美子はつぼみの
youtubeチャンネルから
メイク動画更新してます!

みてねー!


毎日メイク
https://youtu.be/AP4Qao-VRik

秋冬メイク
https://youtu.be/4GLvZ6EQNOk

クリスマスメイク
https://youtu.be/RoqBym01aUI

ブラウンメイク
https://youtu.be/tUiYFyWzIMM

ベースメイク
https://youtu.be/xtr8PPNWO7o

バレンタインメイク
https://youtu.be/oynYRbGWZN8

この記事に

東京に行ってきたよ

イメージ 1


こんにちわ〜
みーんなの人生に「くみこみたい!」
つぼみのツッコミ担当吉岡久美子です

つぼみ初の東京でのお仕事に
いってきましたー!!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



3泊4日みんなでライブ2回
リリースイベント2回
そしてkawaiianTV、ラジオ出演など
空き時間もみんなで宣伝活動してきました!

つぼみの知名度がほぼゼロの中での
東京でのワンマンライブは
正直不安があるけど
逆に楽しみでもある!

もっともっとたくさんの人に
「つぼみ」を知ってもらいたい。

一回ライブに来てほしい!!


こんな最高のグループないよ。

この3日を通して強くそう思えたなあ


みんなといるから私も頑張れるし
強くなれる。なんでも言い合えて
辛い時も楽しい時も一緒。

これからもいろんな事あると思うけど
絶対大丈夫。

仲良しなのはみんな1人1人が
とてつもない優しい心を持ってるから。

ほんまにつぼみが大好き。
メンバー1人1人が愛しい!!!


そして最後に東京までつぼみのために
応援しに来てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!

みんながいるからいつも通りの
つぼみでいれたような気がします。
いつも支えてくれてありがとう😭💓

そして今はレッスンがあるので
大阪に戻ってるよん!みんな爆睡(笑)

イメージ 7



でもレッスン始まったら
真面目にやって、休憩はゲラゲラ
お腹抱えて笑うんやろうなあ。幸せ

頑張ってきますね



みんなありがとう!
東京ありがとう!!!!


また2/18にリリイベで
アキバソフマップ1号店行くね!

そしてワンマンライブは
3/4(土)15:30〜
渋谷∞ホール
チケット2000円ね!
手売りチケットもあるからね!



P.S.毎日みんなでご飯して
夜もわいわいしてほんま楽しかったなあ

イメージ 8

この記事に

つぼみ新春公演

本日、新春つぼみ公演昼の部夜の部と
2回、朝日劇場にて公演させてもらいました!

一部はつぼみライブに
みーこ、ちゃい、りんの生誕祭!


二部はクリスマスに行われた
なんばグランド花月でのライブの
振り返り公演!!!



とっても盛り上がって
楽しくて楽しくて幸せでした!


みんながつぼみのライブを
待っててくれたんだなって気がして
嬉しかったなあ( ^ω^ )


本当に改めて今年もよろしくお願いします!

イメージ 1



そして、公演の最後に
急ではありますがメンバーの
「白城ちこ」のつぼみ卒業、芸能界引退が
発表されました。


急で驚かせてすみません。


私たちメンバーもなんばグランド花月公演を
終えてからちゃいから卒業のことを聞きました。


その時はとにかくびっくりして
「寂しい、悲しい、悔しい」
そんなきもちでした。



でも、ちゃいの家庭のことも知ってたし
ちゃいがいっぱいいっぱい悩んで悩んで
出した答えだということ、


一人で抱えて、でもメンバーの前や
ステージでは全力全開のちゃいパワーで
なんばグランド花月までなんとか
つぼみを続けてくれたことを知り、


ちゃいが決めた道をメンバーみんなで
応援しようということになりました。




あらためてみなさんのおかげで
なんばグランド花月の舞台に
「10人で」たどり着けたこと
感謝します。ありがとう。



いまはとりあえず実感がないけど、
ちゃいは最後まで明るく元気に不器用で
全力全開のちゃいパワーを見せてくれると
思います。だからどうか皆さんも
ちゃいの未来を応援してください。



10人での残りのライブやお仕事
そして卒業公演、全力でやりきります!!!


どうか、「白城ちこ」「つぼみ」の
応援よろしくお願いします!


イメージ 2




☆白城ちこ卒業公演の詳細


タイトル「白城ちこ卒業公演 〜羽ばたいちゃいな祭!1373日 FINAL LIVE!〜」
日程:2月4日(土)
時間:18:45開場、19:00開演、終演20:30(終演後は握手会、物販を予定しております)
場所:道頓堀ZAZA HOUSE
料金:前売1800円、当日2000円
発売日:1/16(月)10:00〜 チケットよしもとにて


☆卒業までの白城ちこ活動予定


・1/16(月)KANSAI IDOL LEAGUE Vol.1@YES THEATER
・1/21(土)MAPLEZ CHALLENGE!! -山口活性学園×つぼみ-@神戸VARIT
・1/25(水)ニコニコ動画「つぼみのもっと前進!」
・日程未定 YES-FM「つぼみのじゃんぐる♡レディOh!」



P.S.つぼみはいつだって
ひとつだよ。ありがとう

この記事に

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事