ここから本文です
くうのむあそぶ
こっそり復活。

書庫全体表示

イメージ 2

ピンポ〜〜〜ン!

土曜の朝、予定もないのに宅配のお兄さんが玄関ベルを鳴らしています。

あ〜〜あ、また隣の隣に来たお荷物に違いないわ〜〜〜。

面倒だな〜〜〜。

と思いつつ玄関に出ると・・・




              「くのあさんにお届け物で〜〜〜す!」



                 (▣ω▣)ォォオオッ!!!  私???




差出人を見ると『やずや』から。




ずいぶん前に記事にしたやずやの十六雑穀

ちょうどキャンペーン中だったのでTBしておいただけなんだけれど・・・

なんと忘れた頃にプレゼントが届きました!

なんと小袋が15個も入っている袋!!!

もうけは1890円也♪




ものすご〜〜〜く得した気分♡

毎日雑穀だと飽きちゃうだろうな〜と2,3回に1度炊いていたんだけれど、

嬉しくってついつい炊いてしまいそう♪

やずやのブログキャンペーンは10日まで。

サンプル頼んでみた方は記事にするといいことがあるかも〜♪

体にもよくて美味しくて得しちゃうなんて・・・

16雑穀お薦め度100%!!




今日は雑穀おむすびの中にチーズを入れてチーズ焼きおむすび

チーズ焼きおむすびは我が家の定番♪

とろっととろけているチーズと醤油の香ばしさが抜群!

キャンプでもよくやるし簡単な朝ご飯にも。

テフロンのフライパンで焼きながら刷毛で醤油を塗ります。

一見ミスマッチのように思えますが、

これがなかなか♡

お試しくださいね〜♪











                                          ヤキオムスビヽ(´▽`)ノダ〜〜イスキ♡














イメージ 1に登録しました。

ポチッと押してくれたらとっても嬉しいです♪

      ↓  

    ポチッ♡


ありがとう〜ヽ(´▽`)ノ♪

この記事に

  • おいしそうヽ(´▽`)ノ プレゼント・・・私もサンプル届いて。。。もう食べちゃったよ(;´ロ`)もうゴミさえも残ってない・・・

    [ - ]

    2007/3/9(金) 午後 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    サンプル一袋あります、そろそろ使わないと!

    KAN

    2007/3/9(金) 午後 11:30

    返信する
  • コレ!美味しそう^^ 私はやずやじゃないけど 16穀使ってます。 やっぱり 毎回だと飽きるかな?って思って 2,3回に一回くらいでと思ったんだけど、珍しいから今の所 家族は「美味しい!美味しい!」って食いがいいの〜^^

    Mami☆mama

    2007/3/10(土) 午前 9:59

    返信する
  • 昨日、サンプル届いたんだよぉ〜!朝から食べました。トラバさせてください!

    雫

    2007/3/10(土) 午前 10:27

    返信する
  • To kagamiさん:是非キャンプで作ってみてください。♪夕飯の残りご飯でおむすびを握っておいて翌朝に焼くの!美味しいですよ〜〜〜♪

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:33

    返信する
  • To ひよこさん:ひよこさんがご存じなかったとは意外だわ!もっと早く教えてあげればよかった〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:35

    返信する
  • To 友やんさん:抽選で週50人だったので当たる確率は高かったとは思うのですが、やっぱり当たると嬉しいものですね♡

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:38

    返信する
  • To ginさん:騙されたと思ってやってみてください〜〜〜!私も初めはこんな感じ(-公- )だったんだけれど、いまやチーズなしなんて考えられません!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:39

    返信する
  • To さくらさん:是非是非やってみて〜〜〜♡一度やったらやみつきよ〜!!!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:42

    返信する
  • To しずくさん:うふふ♪間に合ったみたいね〜♪当たるといいね〜〜〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:43

    返信する
  • To PEACHさん:私もいままではずっと白米で作っていたの。最近は冷凍するときもチーズ入れておむすびにして冷凍しているのよ〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:45

    返信する
  • To nikitaさん:キャンプ場で食べるとこれがまた格別なんですよ〜〜〜♪

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:46

    返信する
  • To Jackieちゃん:ご飯を炊いたときに残ったご飯で具をチーズにしておむすび握って冷凍しておくと便利よ〜!これならできるできる!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:47

    返信する
  • To ぐりこさん:ぐりこさんの宿泊券にはかなわないけれど、それでも24時間はニコニコしていたわ♪ぐりこさんは2ヶ月は続いちゃうわね♡

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:51

    返信する
  • To あんずさん:夫婦2人ともお料理が好きなのでアイディアは3倍になっているような気がします。結構張り合っていますしね〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:53

    返信する
  • To Jackieちゃん:まだ届かないかな〜?届くの楽しみだね〜!冷えた状態が意外や意外においしいので試してみてね!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:54

    返信する
  • To kiraちゃん:あらら・・・。もっと早く教えてあげればよかったね。っていうか記事書いたときに一緒に書いておけばよかったね〜!ゴメンゴメン!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:55

    返信する
  • To KANさん:是非是非お試しを〜!私はシャトルシェフでご飯炊いているんですよ〜♪その後使ってますか〜〜〜?

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:56

    返信する
  • To Mamiさん:私も飽きるかな〜と思って間をあけて炊いているんだけれど、一度は反対していたダンナちゃんの方が食いつきがいいの〜!まったくゲンキンなんだから〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:58

    返信する
  • To しずくさん:トラバありがとう〜〜〜♪当たるといいね〜〜〜!

    *くのあ*

    2007/3/11(日) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事