ぐちっぽいハワイアン

記事一気に整理しました。が。。義母ちゃんの記録をどうしたもんかと

最新記事

すべて表示

GW・・・・・・ 義母ちゃん、義父様の悪口爆発 初恋の相手の事を熱く語っておりました。 まぁ、時代として仕方の無いお見合い結婚でございましたので、 恋愛結婚に憧れることも分かりますが 義父様・・・・浮かばれない そりゃ、酒癖悪いし 元教員のため 「オレの言うとおりにしてりゃぁ ...すべて表示すべて表示

さわやかでごじゃります。

2015/4/27(月) 午後 5:39

本日、さわやかですねぇ♪ あぁ、人生にもやる気がでてくるってもんよねぇ。

義母ちゃん スマホ を覚える

2015/4/16(木) 午後 4:39

ブログをサボっている間に義母ちゃんが学んだ事があります。 それは ダンナ君にスマホで検索をさせる という技 グループホームのテレビで通販番組が流れたりして・・・ 「あら!これ買うわ!私、買う!」 となったりすると 次にダンナ君に会ったときに つた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事