盛岡職人歯医者のひとりごと・・・

ブログ始めました!HPも見てね http://www.taka-dc.com/

前歯が変わると気持ちも変わる

今回は、お口全体的な治療について。 写真は前歯だけなのですが、前歯の変わると全体の印象も変わり、患者さんの気持ちも変わって いるのがよくわかります。 患者さんに喜んでいただけると我々も幸せな気持ちになります(^^) よし!今日も1日がんばろう! 詳しい内容は こちら をご覧ください http://www.taka-dc.com/blog/2978/ たかデンタルクリニックHP  http://www.taka-dc.com/ 盛岡職人歯医者  http://blogs.yahoo.co.jp/kuuleikumiko 根管治療専門HP  http://www.taka-dental-clinic.com/ 根管治療専門ブログ  http://www.tすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

歯の根の治療でお悩みの方へ

2017/6/24(土) 午後 5:29

今回もなんとか抜歯を回避することが出来ました! 歯の根の治療でお悩みの方は、参考にご覧いただければ幸いです。 詳しくは、 コチラ からどうぞ http://www.taka-dental-clinic.com/blog/konkan/531/ たかデンタルクリニックHP  http://www.taka-dc.com ...すべて表示すべて表示

治療の長期性を考える

2017/6/21(水) 午前 8:51

治療した部位が長く持つ、持たせたいと思うのは、患者様だけでなく我々ドクターも一緒です。 その為には何をすればよいのか・・・。最近少し見えてきたように思います。 詳しくは、 こちら からどうぞ http://www.taka-dc.com/blog/3020/ たかデンタルクリニックHP  http://www.tak ...すべて表示すべて表示

歯の根の病気でお困りの方へ

2017/4/27(木) 午前 8:27

最近は、歯を抜歯したくないと願う方が、ひと昔前より多くなったように思います。個人的には、とても良い傾向だと思いますが、それに対応できるクリニックはまだまだ少ないように思います。 抜歯の原因となるもので多いのは、やはり歯の根の病気です。しかし、この病気も適切な治療を行うことによって、治る確率が高くなってきております。 まだまだ当クリニッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事