全体表示

[ リスト ]

他界

このブログの管理者は亡くなりましたことをここに報告いたします。
家族の落胆は計り知れず心の傷はまだ癒えておりませんが、
ヤフーブログも9月1日をもって投稿できなくなることもあってお知らせすることにしました。

今年1月、脳腫瘍にて入院、手術中予期せぬ大量の出血があり、輸血をしたものの
意識不明に陥り、一度は蘇生したが二度と意識が戻ることがありませんでした。

本人は
永い間、仏教に帰依し、また社会問題、政治等にも深くかかわり問題提起をしてまいりました。
一人の人間として戦前・戦後を生き抜いてきた、貴重な存在でした。

手術がうまく成功していればまだまだ生きられた体の持主でした。
ここに死去しましたことをお知らせするとともに、このブログを見てくださった皆様に心から
御礼もうしあげます。
永い間のご愛顧ありがとうございました。
                             合掌

閉じる コメント(2)

顔アイコン

驚きました。
心からお悔やみ申し上げます。

短い間でしたが,交流させていただきありがとうございました。
いろいろ記事で教えていただき、感謝しております。
良い記事ばかりでした。本当に残念です。

2019/8/30(金) 午後 8:29 mimi

顔アイコン

みみさん、コメントありがとうございます。
遺族の私にはまだ夫が死去したことが受け入れられず、毎日のように涙があふれます。夫が生きていたなら、隣国や世界で起きている問題についてもこのブログを通じて展開していただろうと考えると残念でなりません。職場を退職してから他界まで仏教に帰依しながら世の中の動きを的確に捉えられる人でした。
みみさん、夫のブログ見ていただいたこと感謝いたします。
ありがとうございました。

2019/8/30(金) 午後 11:35 [ サンガ蓮(はちす) ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事