くわろくのクワガタ日記

学生でのんびりクワガタ飼育楽しんでます。

トップ

すべて表示

トップ!!

 
イメージ 1
 
ご訪問ありがとうございます。
 
このブログは学生がのんびりとクワガタ飼育について書いているブログです。
 
たまにグダグダな記事がありますが・・どうぞごゆっくり・・
 
 
※荒らしはダメですよ〜
 
 

その他の最新記事

すべて表示

クリスマス

2016/12/25(日) 午後 2:53

クリスマスですね 特に予定も無く、バイトをして、部屋の掃除をして、時々家の生き物の世話。 別になんてことないただの休みなのに、一人で過ごすと無性に寂しく感じてしまうほど、クリスマスのパワーはすごいですね一 ...すべて表示すべて表示

12月

2016/12/3(土) 午後 9:17

こんばんは。気づけば12月、冬ですね。 関東の冬は、晴れる日が多いですね。地元も日本海側では無いため、晴れる日は結構あるのですが、関東のような快晴の日は少ないです。 快晴の休みの日は、どうしても家にこもっ ...すべて表示すべて表示

記録

2016/10/29(土) 午後 11:44

こんばんは。 寒くなってきましたね。我が家のクワのゼリーの消費も少なくなってきました。 さて、ちょっと記事にするのが躊躇われますが、昨年産卵させた上阿古産のオオクワの飼育記録についてです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事