かまたきごはん

むささび農園〜農的暮らしと有機農業 東広島より〜

最新記事

すべて表示

ときのとりあい

病院のデイルーム。集中看護室から気晴らしに30分だけフロア内の散歩。久々の姉妹の面会になりました。 明日から母ちゃんと父ちゃんの交代の付き添い入院が始まります。 トキの状態が良くなってきています。 病院チームと家チームの2つに分 ...すべて表示すべて表示

塩の道の途中で遊ぶ

2017/7/22(土) 午後 11:03

トキ。4度目の入院中。完全看護中。親の付き添い入院は不要。つまりそれほどにプロのケアが必要なコンディションということです。 そんなトキを病院にのこし、遊びを目的にちょっと足を延ばして隣の山口県の青少年自然の家に行ってきちゃいました ...すべて表示すべて表示

アリとキリギリスとナナホ

2017/3/31(金) 午前 6:58

一年生になるナナホへ 入学おめでとうです。ランドセルを見て嬉しそうなあなたの顔を見てこちらも嬉しくなります。 一年生になったら大切にしてほしいものがあります。 「今のナナホ。」です。 いつでも忘れず、その時の自分を大切 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事