尼の供養三昧

<五大> 地 水 火 風 空 大宇宙 ア バァ ラ カ キャ

最新記事

すべて表示

中村勘三郎さん死去 57歳とはあまりにもお若いご逝去だったというおもいで胸がいっぱいです。歌舞伎ファンの私としては残念としか言い表すことが出来ません。 「癌晴る」に込められた思いに無念さを感じるのは私だけでしょうか? ...すべて表示すべて表示

運命と宿命の違いは〜

2012/10/30(火) 午後 5:36

運命とは自分で努力すれば切り開いていける。 宿命とは自分が持って生まれたもの。<さだめ> 秋の夜長 運命と宿命について自分なりに考えてみました。 人と人とが出会うのがご縁。 ど ...すべて表示すべて表示

寺務所の中の調度や備品の移動をしようと思いスタッフと一緒にメジャ−を片手にいろいろと配置を考えているところに知人がお参りに来てくれました。 お手伝いするので今からすぐに片付けてしまおう。ということですぐに仕事に取り掛かりました。いろい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事