息子との試合

2月19日のT−1リーグ戦では、息子のリョウヘイ(中学2年)と 1マッチを行いました。(^^) 今回は試験等で同学年の参加選手がいなく、僕が自ら立候補?した次第です。 やはり伸び盛りの年齢で、身長も僕より高いので高い回転形の蹴りには苦戦されましたね。(^-^; ... 僕も、自分の息子と空手をやるのが若い頃からの夢でしたが、まさかこのような形で試合となるとは思ってもみませんでしたね。(笑) しかしながら、感動もしながらの試合でありました。 このような機会を与えて頂いた、天志道場のT師範はじめ、皆さんには感謝しております。ありがとうございました。 リョウヘイ、ありがとうな。(^^) これからも頑張ろう

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事