引っ越ししました

2015年からの活動はこちらで!
        ↓  ↓  ↓
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

6年生お別れ会

11月22日(土)6年生お別れ会が行われました。
 
イメージ 9
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
2014年、くずはスポーツ少年団は学童市内大会の優勝で幕を開け、最後はECOスタジアムで試合が出来た素晴らしい1年でした。
2015年も今年以上によい戦いができるよう、5,4,3、2年生はますます練習に励もう!
6年生はくずはで学んだことを忘れずに、これからも頑張ろう!
監督、コーチ、保護者の皆様、そして団員のみなさん、1年間お疲れ様でした。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

引退試合

10月26日(日)、見附運動公園野球場に燕南野球スポーツ少年団さんをお招きし、6年生の引退試合を行いました。
くずは6年生、このチームでの最後の試合です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
試合結果
くずはA  3−4 燕南A
くずはB 13−6 燕南B(新チーム)
 
 一学年上の団員がいなかったため、このメンバーで2年間たくさんの大会に出場してきました。負け続けてくじけそうになった5年生の頃。その悔しさをバネにして、見事に新人戦を獲れたこと、そして6年生になり学童大会で優勝出来たこと、最後はエコスタで堂々とプレーできるほど、良いチームに成長しました。
 監督、コーチ、温かいご指導ありがとうございました。そして保護者の皆さん、お忙しい中たくさんご協力いただきありがとうございました。
 6年生6人。くずはでの野球はこれで終わりますが、これからもまだまだ頑張っていきましょう!
 
 
イメージ 13
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

10月25日(土)新潟アルビレックスBCカップ準決勝。
いよいよ夢の舞台、ECOスタジアムでの戦いです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
【結果】
準決勝  くずは 4−5 柏崎STARS(柏崎市)
 
最終回粘りを見せましたが、勝利まであと一歩届きませんでした。
大きな素晴らしい球場で選手たちは緊張することなく、思い切り戦いました。
敗れはしましたが、今年最後の公式大会締めくくりを最高の球場でプレー出来た事、選手にとって最高の経験になりました。
来年も絶対この舞台に戻って来よう!
 
イメージ 9
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

1019日(日)県スポーツ公園多目的運動広場にて行われた、新潟アルビレックスBCカップ予選に出場しました。
イメージ 1
県内各地から14チームが参加。
準決勝に進めばHARD OFF ECOスタジアムで試合ができます。
今年のメンバーで参加する最後の大会。エコスタ目指し挑んだ結果は・・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 17
 
 
1回戦  ○くずは 7−7 イーストユニティーズ(上越)×
        (同点のため抽選により勝利!)
準々決勝 ○くずは 2−2 関川村野球スポーツ少年団(村上岩船)×
        (同点のため抽選により勝利!)
 
見事に連勝し、25日の準決勝、エコスタ行きを勝ち取りました!!
2試合とも、皆の勝ちたい気持ちがどのプレーにも表れていました。これまでの練習や大会で学んだことをしっかりと生かしました。同点で抽選となりましたが、もし抽選で敗れていたとしてもきっと悔いはなかったと思う、そのくらい本当に良い戦いを見せてくれました。
 
さあ、大舞台エコスタです!今年のくずはの集大成を最高の球場で思う存分発揮しよう。楽しく笑顔で勝利をゲット!がんばれくずは!
 
イメージ 18
イメージ 19
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事