ここから本文です
自分の日々の生活〜
更新遅いですが、お立ち寄りを〜。イラスト・趣味・生活・自転車など上げていきたいと思います〜。
あけましておめでとうございます。

明けてから20日ですが、新年のご挨拶を。

ブログですが、段々と更新頻度が落ちていますが、少しずつでも更新していければなーと思います。

また、ここ15年は他の方のブログへ殆ど行かなかった&コメもしていませんでしたが、15年度ブログへ訪問・コメ下さった方ありがとうございました。

このブログでは主にスポーツバイク(クロス・ロード)についての記事が多く、他には登山やスキー最近ではドールと、他もろもろと更新しています。

では、毎年行っているので、自分の愛車達を紹介して、簡単に終わりたいと思います。

仕様は現在の仕様でうpします。


メイン車体(通勤・ロングライド  2011 FELT Z85 痛ディスクは外してます

イメージ 1

2015年年末野宿ライドにて


レース機材(レース・イベント・ロング   2009 FELT F4 ガーミンチームイシュー 
魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか仕様&心が叫びたがってるんだ 成瀬順仕様
ケロQ:素晴らしき日々ジャージ

イメージ 2

2015年8月15日 初ビワイチ

イメージ 3

2015年 飯南HC

イメージ 4

2015年 10月マチアソビ


TT組み予定車  2009 FELT Z35 ガーミンチームイシュー

イメージ 5


ツーリング仕様車  2010 FELT Qx65 COWBOY BEBOP アイン×エド仕様

イメージ 6

2014年 日本縦断


MTB(未組立  2009? FELT Six Team

イメージ 7


自家塗装 桜カラーフレーム 2010? FELT Qx80

イメージ 8


オフィシャルカー  ホンダ アクティ・バン 4WD 2013年式

イメージ 9


オフィシャル アイドル 水上由岐ちゃん&間宮羽咲ちゃん

イメージ 10


と以上になります。

16年は一眼レフも始めたので、自転車や登山、ドール等写真に収めていきたいです。

では、今年もよろしくお願いします。

ツイッターもしており、まともなことは呟いていないのですがw、同名のkuzunnでやってますので、良ければフォローどうぞ

2015年1月20日

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お花見(桜

    2017/4/20(木) 午後 7:41

    近所の河原へ桜を見にお花見に行ってきました。 少し早い時期でソメイヨシノは咲いていませんが他の早咲の桜を見てきました。 品種名は分からないのですが(汗 2か所回り一つはしだれ桜を見ました。 ...すべて表示すべて表示

  • 河津桜(今治・大角海浜公園

    2017/3/19(日) 午後 9:37

    地元で河津桜が咲いている場所があると言う事で、河津桜の撮影に行ってきました。 撮影場所は、愛媛県今治の大角海浜公園になります。 静岡等では有名ですが、地元にも咲いているとは思いもしませんでした。 ...すべて表示すべて表示

  • 久し振りにドール撮影をしてきました。 去年にもドール撮影を行った、愛媛県今治市にあるタオル美術館にて行って来ました。 冬の間はイルミネーションをしており、夜寒い中撮影してきました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事