心の帯をほどくとき…

お待たせしました リニューアルして再開です

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
 
 

大丈夫 心配するな なんとかなる
 
後悔するならやってみろ


全ては 感謝からはじまる
 
 
 
 
 
 よろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

待ち合い室が60メートル

2015/4/6(月) 午前 10:59

昨日 救急車で運ばれた病院  デカ過ぎて どんだけ待つんやろ 見えなくなるまで待ち合い室 ((((;゜Д゜))) 去年 帯状疱疹で通ったあの小さい病院に変えたい エピペン処方 ...すべて表示すべて表示

電車を止めるとこやった

2015/4/5(日) 午後 9:57

試験終わって ホッとして  昼ごはん食べてたら頬にポツリ虫に刺された? しばらくしてオデコが痒く・・・ 電車に乗ったら 頭も体も痒く・・・ 鏡で顔見たら ( ̄▽ ̄;)  デコボコ虫刺されみた ...すべて表示すべて表示

毎月恒例の

2015/4/1(水) 午後 10:32

もぉ4月ですぜ! 日曜には骨格矯正資格の試験  終わったら もっともっと 公私共に動き始めます! 実は気になる人が・・・ずっと前からやけど テヘ(ノ´∀`*)  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事