心の帯をほどくとき…

お待たせしました リニューアルして再開です

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

私だけ?

イメージ 1

イメージ 2

もぉ中学生さんと 

山本裕典さん って誰やねんって 知らんけど私 ^^;

でも 似てると思った。。。。。

ほんでやねん3

それから しばらく経って忘れもしません 不思議な夢を見せられました。

その日に居た場所は、9月26日 阿倍野でした。

白い狐が祠の横から飛び出して、私の両腕につかまり立ち「僕の事 忘れたの?」と私に言い放ち

私は「誰なん?」と聞き返したが、白い狐は左側へ去っていった。

目が覚めて、あまりにもリアルな鮮明すぎる夢、

いつも見るすぐ忘れてしまう夢とは違うのも感じ、師匠に話したが、「何だろねぇ〜」・・・・。

家に帰って気になるので調べて見た。見えたもの、場所・・・・。

結果、白狐 陰陽師 安倍晴明 葛ノ葉姫 。。。。

夢を見た日は 安倍晴明の命日。 

夢を見た場所は 安倍晴明誕生の地。       

                            鳥肌が立つとは このことやろ・・・・

私は 阿倍野にも神社があるのも知らなかった。

次の日、その神社にも行って見た。 

http://blogs.yahoo.co.jp/kuzunohasirokitune/31314045.html

帰りに葛ノ葉神社にも寄った。 そのとき御霊石という石があるのを知った。

この石は、葛ノ葉神社に帰りついた葛ノ葉姫が石に化身したもの。


素晴らしくまとめている方を見つけたので↓ 見てください ^^;

http://homepage2.nifty.com/inasho/atikoti/sinodanomori.htm


またしばらくして、師匠を連れて葛ノ葉神社に行ったときの事。

二人並んで、手を合わせていると、京都の晴明神社で聞いたアノ音が聞えてきた

ハッと思ったら、師匠が先に言ってきた。この音だね晴明神社で聞いたのは・・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuzunohasirokitune/6309470.html

そのときの記事 ↑


僕を忘れたの・・・と 悲しそうに私に・・・・ 命日の日と知らずに居た阿倍野で

私は・・・・葛ノ葉姫だったようです。


だからって 何がどうとかないけど。。。。えぇか減気が付いて欲しかったんやなぁ〜〜

離れた県の両親の間に生まれ、この場所で育ち、当たり前のように通ってた神社・・・・

時間はかかったけど、回りくどかったけど、全てが繋がった・・・・・・。




私はすごい霊性を秘めた人物・・・クリア(友達)が、私について師匠に聞いた話。

白狐のパワーか? でも私は師匠に、何も聞いてません、聞いても他人事 ^^;

何か、いつか、変わるなら、変化も不思議な事も全て受け入れられます。

今までの出来事、過去がそうだったように・・・・同じ事

それが、私だから。


ほんでやねん 葛葉と名乗ったのは こんなことがあったからです。





                        

これで「ほんでやねん」シリーズ終了!長々と読んでくれてありがと        

                                           理恵








 

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事