ここから本文です
勾留中の藤島利久だが、彼の詐欺事件は6年前ごろから被害者らで告発されていた、中には元高検公安部長までいる、こうして看ると藤島は泳がされていた、北詰・小川も同じだな。

2013年10月3日  藤島利久に貸付た被害者の会  天満警察署の生活相談課(広聴係)へ相談として記録されました。 刑事課からは、「同じ内容で相談者が2人、3人と現れてくれば、刑事事件として扱う」と言われました
https://seesaawiki.jp/shikoku/d/%C6%A3%C5%E7%CD%F8%B5%D7

ブログの編集・投稿は出来なくなりました、以前同様に元記事サイトの掲示板リベンジにアクセスください。

イメージ 1
盗っ人淳司よ、国選は誰か 期日は何時だ、傍聴を望むんだろ。答えよ。

やはり北詰は保険金殺人を犯している

 投稿者:お不動さん  投稿日:2019年 8月25日(日)08時13分12秒
返信・引用 編集済
  7月の初めに満期出所した北詰が出現したが、その後に消えた、これを某ブログでは「1ヶ月半ほど消えていた。ひょっとしたら、別の罪を働いて警察にまた抑留されていたのかもしれない」たぶん正しく保険金殺人に手を染めている奴だから、死刑を視野に何をしでかすか解らない、そうしたことからも昨日のアクセスに、北詰の八田秀子さん殺しを争点提起した北詰の答弁書の認否が注目されている
http://suihanmuzai.com/index6/180601.jpg.html
 

(無題)

 投稿者:お不動さん  投稿日:2019年 8月25日(日)05時16分14秒
返信・引用 編集済
  手癖も悪い淳司へ、お前の刑事告訴からガサ入れされて、告訴事実も知らされず送検された、お前の告訴事実とは、巫掲示板の「死んだ女房の保険金」は俺の投稿だというものだろう、あの告訴受状では誰も解らない、告訴事実とは一体何なのか、一言で答えよ。  

手癖も悪い北詰淳司

手癖も悪い北詰淳司

 投稿者:お不動さん    
  
  おやおやコソ泥北詰よ、携帯はソフトバンクに変えたのか、相変わらず立ち退き物件に居座っているのか? 手癖も悪いお前を向かいのマスターには注意喚起しておいた、また脇の婆さんにも伝えてある、ところで控訴審はいつだ、皆さん知りたがっているぞな。  

(無題)

 投稿者:孤高な大詰正大こと北詰淳司  投稿日:2019年 8月24日(土)10時31分26秒
 
  この様な事をまだ吐くようでは進歩もしていないようだなー!
更には怪文書(名誉毀損罪)をばら撒いている件と共にまた実刑を覚悟している様だな。
相当に!!
当方(本物)が恐ろしい様だな!!!
 

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事