最新記事

すべて表示

奇跡の2013年秋を過ぎ、年明け早々、海笑さんと3泊4日の離島遠征・・・自分にとっては6年ぶりの離島遠視でした。 その後、離島のドキドキ感が覚めやまず、近場で釣りをする気をなくし、2ヶ月近く、釣りは休憩してました。 ...すべて表示すべて表示

地磯・・・ランクアップ

2013/12/7(土) 午前 9:19

どこに行こうかな〜 手を怪我したこともあり、手に負担をかけることなくしかも山歩きトーレニングになる地磯!頭に浮かんだのはきつかった思い出しかない地磯!前日、アズゴンさんより内之浦の状況等アドバイスもあり、行くなら船間海域と言う事で釣行地磯決 ...すべて表示すべて表示

11月24日・・・同じマンションに住むT君と今年初の釣行。渡船で船間に行きましたが撃沈(つд⊂) 11月30日・・・昨日はすっかり船間の虜になった○木崎さん、そして釣友のK畑君とその釣友の4人で船間に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事