MoonLight Magic

12月に卒論提出なので、のんびり更新です

全体表示

[ リスト ]

JUMPバトン(^_^)/


1 誰担?
有岡さんと岡本さんで揺れている←
2 いつから?
有岡さん→金田一少年の事件簿N(neo)を見て。
岡本さん→2016年夏の音楽特番を見て。
3 その人のいいところは?
有岡さん→元気・笑顔・RELOADの歌詞
岡本さん→かっこいい・英語の発音綺麗
4 その人に直してほしい所は?(あれば)
有岡さん→食レポw
岡本さん→髪縛ったり短髪はあまり似合わないとおもうんだ
5 今まで行った魂の回数は?
0回
6 やってもらって一番嬉しかったファンサは?     
×
7 担当さんは誰と一番仲がいい?
有岡さん→伊野尾さん
岡本さん→山田さん
8 liveではどいうキャラ?
×
9 いつもどこ参戦している?
×
10 メンバーのことなんて呼んでる?

山田涼介
山田くん
知念侑李
知念くん
岡本圭人
けーと!
中島裕翔
中島くん
薮宏太
藪くん
八乙女光
八乙女くん
伊野尾慧
伊野尾
有岡大貴
有岡
高木雄也
高木くん

好きな人ほど呼び捨てになる制度←

11 最後に一言
これからものんびり応援します(*´▽`*)♪

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3503

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは(^o^)/☆

有岡くんと薮くんが好きですw
伊野尾慧は、我が家では伊ニャー慧と呼ばれてますww
……まだ一人、顔と名前が一致しないメンバーがいますwww

抹茶のカップヌードル、食べましたよん(^^)v

2017/2/5(日) 午後 5:36 輪舞 返信する

顔アイコン

> 輪舞さん
有岡くんも藪くんも作詞が上手くて私も好きです♪
岡本くん好きになる前は伊野尾くん好きだったなぁw
私もたまにテレビでフォーメーションダンスとかしてると
「高木くんどこいった!?」ってなってますwww

2017/2/5(日) 午後 9:32 [ 月光 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事